diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての旅行

もうすぐ夏休みも終わりですね

そらにとっては初めての夏休みでした

毎日、テジャといっぱい遊べたし・・・・・。

でも、一番の経験は初めてのキャンプかな


大量に撮ったはずの写真・・・・

ところがどうしたことか、データが消えちゃって・・・・・
大・大・大・ショックでした

コンジュの携帯で撮った写真だけ、残ってたので、少しだけどアップします・・


今年は北軽井沢のスイートグラスに行ってきました。

水が大好きのそらは、川を見たらジャブジャブ・・・・

冷たくて、冷たくて、痛いくらいでした。

だのに・・・そらはジャブジャブ・・・
CIMG0604-1.jpg  CIMG0603-1.jpg

さすがはトイプー

そらの細~~い足・・・ぬれねずみです・・・・

CIMG0607-1.jpg

めちゃめちゃ冷たい水でしたよ~~~

いろんなものを見ました。

-1.jpg
これが牛さんでちゅか~ 大きいでちゅね~~~

CIMG0824-1.jpg
これがヤギさん???? 白いでちゅね~

そのほか、ニワトリ・・・ウサギさん・・色々な動物を見ました。

いっぱい遊んで楽しかったね。

そらにとって、すごくすごく楽しい旅行だったと思います。

また来ようね。

あ~あ・・・・消えてしまった写真が・・・悲しい・・・・

| そらちゃん | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/229-03a62004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT