diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空(そら)で楽しんじゃおう

今日はバイトの面接でした・・・

疲れた~~~

どうかな・・・。

結果は数日後、郵送されてくるそうで落ち着かないな・・・・

ってことでこんなことをして遊んでみました。

うちのそらちゃんがたくさん登場です~~~~


ブログのお友達のサイトで教えていただきました。

_updviZyhPNDBf2v-qj-7Q-1.jpg

まあ・・・可愛いワンコですこと・・・「青空の写真集」ですね

FUNNYWOW_00f2d6d2151ae58b-1.jpg

パソコンから私をみつめてる青空さん、ちょっと怖いですわ・・

IorGasnf_utuhBaes0lPTQ-1.jpg

有名画伯による「そらの絵」です・・・。

このサイト・・・とっても楽しすぎる・・・・


| そらちゃん | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったのね…。
ゆきこんこんさんは、何でも出来るから、きといいお仕事見つかるよ。

でも、お仕事始まったら青空ちゃん、寂しくなっちゃうね。

| ちゅう | 2010/09/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ちゅうさんへ

うえ~~ん、バイトの面接、落ちちゃった~~。

最近、それに慣れてしまってる自分が怖い・・でも、やっぱりショック。

早速次のバイト、探さなくちゃ!!!!

| ゆきこんこん | 2010/09/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、軽井沢旅行楽しかったみたいですね。
それにしても、写真、残念でしたね…(悲)
その、ショックすごく分かるよ~。

でも、こらからいっぱいいっぱい、思いで出来るから(^^)/

バイトの面接行ったのね。
何のお仕事かな?
良い結果でありますように。

| ちゅう | 2010/08/31 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/230-976ed54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

