diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

運動会シーズンですね

テジャの中学校も体育祭がありました。

暑かったけど、そんな中、中学生は体力あるな~~~と思うくらいどの競技も迫力ありました

IMGP2554-1.jpg

楽しそうだね~~テジャ

IMGP2559.jpg

棒引き・・頑張れ~~~~~~~~

IMGP2607.jpg

リレーのあと・・・・う~~~ん・・悔しいなあ・・・・・

IMGP2629.jpg

応援合戦!!!
3年生の団員は学ラン着て、格好いいなあ~~~
テジャもいつかは・・・・・・・???????

おまけです。
青空がお世話になってるサロンはいつも写真を撮って渡してくれるの。
裏にはちゃんと感想も書いてくれます。
いつも可愛い写真を撮ってくださるので、楽しみです

ブログにもアップしていただいてます。http://greenhouse55wan.blog116.fc2.com/blog-entry-81.html
PICT0023_convert_20100831211802.jpg

| 日々のこと | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅうさんへ

そうだね~~~体育祭、私も懐かしかったよ。
2年前は、あのグラウンドで応援団やってたもんね~~~コンジュも、ちゅうさんの息子さんも・・・。

最近、テジャは背が小さいのが大きな悩みみたいです・・・・。

コンジュは変わりなく、青春?を楽しんでいます(笑)

| ゆきこんこん | 2010/09/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

体育祭なんて、頭の中からどこかに吹っ飛んでしまっていました。

暑かったでしょう?
お疲れ様。
テジャ君、会うたびに逞しさを増しますね。
中学3年間の男のこの成長は楽しみです。

そらちゃんの、自信たっぷりのポーズ。
可愛い!

コンジュちゃんもお変わりない?

| ちゅう | 2010/09/18 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/231-fb6e372e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

