diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそくなりましたが・・あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は10月末から恒例のバイトが入っていて、すごくハードでブログどころか
パソコンも開く時間がありませんでした

年末の大掃除も出来ず、とりあえずおせち料理を作って・・・・

やっと落ち着いて掃除やら、読書やら・・・好きなことをする時間が持てました


今更ながら昨年のことを思い出してみると・・・・

青空がすくすく大きくなっています。

P1060794-1.jpg
あたちの事でちゅか・・・・??


そしてますます可愛くなっていきます(親ばかです)

P1060816-1.jpg
照れまちゅね~~~


そしてどんどんお利口になっていきます(完璧に親ばか・・・)

P1060792-1.jpg
いえいえ・・それほどでもありまちぇんよ~~へへへ・・・

年末といえば・・・・クリスマスでしたね

今回は2つケーキを作りました。

こちらはパン教室で作ったもの。
P1060799-1.jpg P1060801-1.jpg
いちご版ブッシュ・ド・ノエル・・・ってとこかしら?


P1060803-1.jpg

こちらはいつものデコレーションケーキです。


青空もサンタさんを待ちます・・・・あれ・・・?青空がサンタさん???

P1060747-1.jpg


テジャには格好いいバイクのプラモデルが届きました。
お正月にゆっくり作りました。

P1060839-1.jpg

P1060815-1.jpg
いいなあ~~テジャ兄ちゃん・・・・

お正月はのんびりおせち料理を食べて・・・初詣に行って・・・テレビを見てすごしました。
みんなはどんなお正月を過ごしているのかな・・・???




| 日々のこと | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/234-fb914920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT