diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪・・・・

雪が降りましたね~~~

今年初めての雪です。

朝、6時に起きて外を見たら銀世界・・・

P1060926-1.jpg
P1060922-1.jpg


「センター試験に向かう子たち、大変だ・・交通機関、大丈夫かな」
と心配しちゃいました。

テジャは大喜び
まだ6時過ぎで薄暗いというのに、
早速そらと遊びに出かけちゃいました・・・・・
IMGP2757-1.jpg
まだ薄暗いです・・・・・

そら・・・初めての雪で最初はソロソロと外に出たんだけど
そのうち雪の上を飛び跳ねて、
顔を雪だらけにして、
テジャと遊んでいました
IMGP2779-1.jpg
わ~~い、真っ白いでちゅ~~

普段は寒がりで、暖かいヒーターの前にいるのに・・・

やっぱり楽しいのかな~~~

植木鉢に頭を突っ込んで雪を食べたり・・・
落ちてくる雪の音に驚いたり・・・

いつまでも遊んでいます。

[film17230324]IMGP2787-2
[film17230138]IMGP2793
[film17225007]IMGP2798-112
[film17225546]IMGP2797-112
[film17223935]IMGP2802-1
[film17223419]IMGP2804-1

そして・・・

足に氷の玉をいっぱいつけて帰ってきたので
暖かいお湯できれいに足を洗って温めました。

う~~ん、今度は靴を買ってあげようかな・・・・

img77994.jpg
足・・・冷たいでちゅ~~お靴、買ってくだちゃい~~


img98724.jpg
初めての雪、冷たかったけど、テジャ兄ちゃんといっぱい遊んだでちゅ

| そらちゃん | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/237-34eeae59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT