diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち人は?

P1060954-1.jpgあれ・・?青空ちゃん??
なにしてんの?



P1060953.jpg

テジャ兄ちゃんが昨日から帰ってこないでちゅ・・・

テジャはスキー学習で明日まで帰ってこないよ。


P1070025-1.jpg

え~~~
つまんないでちゅ・・・

じゃあ、お友達と散歩に行こう!!


ってことで近所のレイソル君をさそってお散歩

P1070006-1.jpg

画像・・・青空が影になって見えにくいのですが
そらとレイソル君・・・挨拶してます。 
チュッ


P1070009-1.jpg

シュナウザーのレイソル君。
かっこいいね~~


P1070014-1.jpg





仲良くお散歩・・・
てちてち・・・てちてち・・・


P1070013-1.jpg 





あたち・・・足、短いでちゅけど
レイソル兄ちゃんに置いていかれないように
頑張りまちゅ・・


てちてち・・・・てちてち・・・・
 






| そらちゃん | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅうさんへ

待ち人、元気に帰ってきましたよ。

そら、コートの下に同じセーター着てるよ。
そらのは黒地にピンクのハートなの~~

みんなお揃いだね!!!

| ゆきこんこん | 2011/01/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

待ち人元気にかえって来ましたか?
そらちゃより、ママさんが本当は寂しかったんじゃないかな~?

レイソル君(以前、中学校でお会いした気が…)見て、私の妹のびびちゃんを思い出してウルウルしてしまいました。

ってレイソル君、今日のさくらのブログのお洋服とおそろいではないですか!!

そうよ、その色とどっちを買うか最後まで悩んだのよ~。

| ちゅう | 2011/01/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

レイソルママへ

すごくいい感じでお散歩できたよね~~

やっぱりワンちゃんも友達同士だと楽しいんじゃないかな~~

また散歩に行こうね。

| ゆきこんこん | 2011/01/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

Yumiさんへ

中学1年生は毎年、2泊3日でスキー学習に行くのよ。
私も出身は関西なので、
「スキー学習??」
って驚いてしまいました。
茨城県では福島のほうにスキー学習に行くみたいですよ。

| ゆきこんこん | 2011/01/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

レイソルが男前に写ってて良かったわぁ♪

初対面だったのに…こんなに仲良くお散歩ができるなんて嬉しいです♪
普段のお散歩は猛ダッシュなのに…ちゃんと歩いてたので、ビックリしました。

レイソルもかわいい妹ができて喜んでると思います♪

また…誘ってね~♪よろしくです♪

| レイソルママ | 2011/01/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こんにちは♪
スキー学習ってお子さんの部活ですか?
もしくは修学旅行みたいな???

福岡に住んでいるので
雪も積もることがなくって
スキーには縁遠く・・・
この歳で未経験です^^;
スキーは恐くって、難しそうです・・・。

| Yumi | 2011/01/28 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/240-cc5a5092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

