diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらの鈴

P1070015-1.jpg


なあに・・
拡大すると・・・?


111.jpg
すず・・?


そう、前からやってみたかったんだ~~。
お友達のブログでも使ってて、
ちょうどクリスマス用の綺麗な音色のベルが見つかったから
これを利用して・・・・

P1070017-1.jpg
なあに~~~?

来た来た・・・

P1070018.jpg

たべられまちぇんね~~~

と案の定、かじってみる・・



P1070019.jpg

これ・・・なんでちゅか???

それは青空ちゃんが用事があるときに
私たちを呼ぶすずなんだよ


???


とりあえず、トリミングに出かけました。

P1070031.jpg

今日は生まれてからずっと伸ばし続けていた
お耳の毛をカットしました。


P1070034.jpg

アップも撮ってみまちゅか~~~

最近、カメラ目線上手だね・・・
青空ちゃん・・・



P1070049-1.jpg

あ・・・そうだ!!
すず鳴らしてみようっと。


おやつください

お~~~すごい
あっという間に覚えちゃったよ



P1070052-1.jpg
あっという間に鈴の使い方を覚えた青空・・・

もっぱら「おやつ」「遊ぼう」の合図ですが
本当は「トイレしたよ~~~」と教えて欲しいんだけど。











| そらちゃん | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

erumomoさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
erumomoさんのペンネームはエルモファンからきているのですか?

私もerumomoさんのところに遊びにいきますね~~~

| ゆきこんこん | 2011/02/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

Yumiさんへ

3ワンコもいると、チリンチリン鳴って大変だ~~(笑)

でも3ワンコもいて、うらやましいな~~

リンク、こちらこそお願いします。

| ゆきこんこん | 2011/02/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

ずべさんへ

はいはい、さっそく覚えましたよ。
うにちゃんみたいになれたらいいな~~と思っています。

たしかに「しもべ」の気分です(笑)

| ゆきこんこん | 2011/02/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

青空ちゃん、とっても可愛いですね!
鈴、我が家もやってみようかな~(笑)

また遊びにきますね!

| erumomo | 2011/02/03 11:20 | URL |

こんばんは!

面白いですねっ~鈴ってそういう事に使うんですね♪
『遊ぼう』『トイレしたよ』って感じかなぁ。
可愛い。(*^_^*)
我が家は3ワンコもいるので、
みんなが覚えたら
座る暇がなく、多忙になりそうです(笑)

ゆきこんこんさん、
リンクさせて頂いても良いですか?
もし、ご迷惑でしたら遠慮なく断ってくださいね♪

| Yumi | 2011/02/01 20:26 | URL |

わ、呼び鈴、つけたんですね~
さっそく使い方を覚えるとは天才児!
お嬢様に呼び付けられるしもべの気分、味わってください(笑)。

| ずべ | 2011/02/01 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/241-487bcda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT