diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンジュ、修学旅行

金曜日から高校2年のコンジュは修学旅行に行きます。


IMG_0248-1.jpg
ここに「そら」がいます・・・


新しく買ったスーツケース。
真っ赤です(笑)


行き先はイギリス。

私の高校時代は国内だったのに、
最近は海外なんだ~~~~

贅沢だなあ・・・と思う反面
良い経験になるだろうな~とうらやましくもあります。

行き先がイギリス・・・っていうのもいいな。

歴史のある古い国だし、
世界史の舞台にもたくさん登場するので勉強になるだろうな。

ブログ1
イギリスポンドです。
IMG_0251-1.jpg


私は大学生のときにイギリスに行ったので
毎日、コンジュとイギリスの話で盛り上がってます。

IMG_0240-1.jpg


大英博物館
カンタベリー
オックスフォード
ロンドン塔
バッキンガム宮殿
たくさんの寺院
建造物・・・・・

ガイドブックを見ながら懐かしいイギリスに思いを馳せる私です・・・・

IMG_0207-1.jpg

気をつけて行ってきてね・・
いっぱい楽しんできてね・・・

IMG_0237-1.jpg




| 日々のこと | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yumiさんへ

積み立て金は大変だったけど、お金では買うことのできない貴重な体験をしてきてくれたらいいな・・って思ってます。

福岡発、北海道&TDLですか?

私は大阪発 新幹線で東北地方だったわ~~~

時代は変わる・・・・

| ゆきこんこん | 2011/02/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

ちゅうさんへ

あらあら・・息子さんはこの前、アメリカに行ってきたじゃないですか~~~

コンジュにとっては初めての海外旅行!!

私はうらやましくてしょうがないです・・・

| ゆきこんこん | 2011/02/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すご~い!イギリスなんだっ♪
かっこいい!!
お子さん、とっても良い思い出になりますね(*^_^*)
しかし、
積立金も大変そうです。。。←まさしく私もです(笑)

私も国内でしたぁ、、、
福岡発。。北海道+ディズニーランドでした。
海外なんて・・・そんな時代じゃなかったですよっ。

| Yumi | 2011/02/09 21:22 | URL |

コンジュちゃん、今頃楽しんでいるでしょうね~。
うちの息子またまた羨ましがるわ…。

| ちゅう太 | 2011/02/09 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/243-66e066bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT