diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかな幸せ・・・・

ささやかだけど、今日我が家はお祝いムードでした。

まず、コンジュの17歳の誕生日でした
IMG_0275.jpgIMG_0271.jpg



17歳!! 青春ですね~~~

IMG_0281.jpg
テジャからはポーチのプレゼント
パパからはデジタルカメラ




明日からのイギリス旅行に役立つものです。

私からは・・・

学校が休みだったコンジュと、ちょっと豪華なランチをしました
P1070209.jpg
P1070208.jpg

そしてテジャ。

英検3級の1次試験合格通知が届きました

IMG_0287.jpgato


中1のテジャには、かなり難しかったようで落ち込んでいただけに
合格通知はとっても嬉しいものでした。

あとは2次試験


春にカナダへのホームステイを希望しているテジャに
英検3級合格は絶対に必要だったのです

次にパパ

大腸ポリープの切除をしてきました(笑)
お昼に病院に行って夕方に帰ってきました。

IMG_0263.jpg


綺麗になった大腸に、おめでとう!!(笑)

そして私とそらは

みんなが嬉しそうだと、ハッピーです。

IMG_0156.jpg
IMG_0164.jpg


こんな平凡な日々が幸せだと思う・・・・・

毎日がそんな平凡な日々の連続だといいな・・・・・・・

IMG_0285.jpg



さあ、明日はコンジュ、イギリスに出発だ!!!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント、FC2の方は足跡をたどって訪問&ボチさせていただきますね。


| 日々のこと | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんままさんへ

訪問ありがとうございます。

え・??大腸の手術をしたことがあるんですか・???

結構、簡単に終わったみたいですが、そんなものなんでしょうかねえ・・・。

イギリス・・本当にうらやましい限りです。
今の子供って、恵まれてるわ。

| ゆきこんこん | 2011/02/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

ちゅうさんへ

今は何もかもが楽しい毎日みたいです。
何がそんなに面白いの?って話題でも
友達とゲラゲラ笑ってるみたいで・・・

でも・・そんなコンジュを素敵だと思います。

| ゆきこんこん | 2011/02/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

Yumiさんへ

ちょっとしたことだけど、うれしいことがあるっていいね・・。

テジャ、特に英語を勉強してるわけではないけど、本当に頑張ったと思うよ。
ご褒美に「爆丸」っていうオモチャを買いにいきました。

まだまだ子供だ~~~(笑)

| ゆきこんこん | 2011/02/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめましてこんにちは!
コメントありがとうございましたv
そしてお誕生日おめでとうございます!
修学旅行でイギリス!!!!
すごいな~~~!!!
ぱぱさんも大腸きれいになってよかったですv
私もやったことありますよ。。。
健康が一番ですよね!

| くーちゃんまま  | 2011/02/12 16:32 | URL |

コンジュちゃん、お誕生日おめでとう。
幸せそうな笑顔。女の子はいいね~。
そしてテジャ君も、パパさんもおめでとう。

家族が幸せだと、母は本当に幸せだよね。
いろいろなことがあっても、この笑顔にきっと戻れる家族でいたいですね。
お互いに。

| ちゅう太 | 2011/02/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お誕生日おめでとうございまーす!
17歳・・・今、まさしく楽しい時期ですね♪
私はお友達と遊んだことしか記憶に残っていませんが(笑)

英検良かったですね~♪頑張りましたね。
3級は中学3年卒位だったかな?
2次試験は面接かな?頑張ってください!

あらっ、パパさん。大丈夫でしたか?

それにしても
いろんな事があった1日ですね~♪

| Yumi | 2011/02/11 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/244-12661c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT