diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーの青空と大福

昨日、今日と天気が悪くってお散歩できなかっね・・・


退屈だよ~~~・・・と目で訴えてる

IMG_0302.jpg

退屈で死にそうでちゅ~~~~~



ってことでお散歩にテジャと出かけました。

IMG_0333.jpg
IMG_0332-1.jpg


本当にうれしそうにピョン、ピョン、うさぎのように飛び跳ねて出て行きました

さてさて・・・

帰ってきたテジャを待ってたものは


IMG_0358.jpg





なんだ・・・?
IMG_0356.jpg


あ~~~

IMG_0364.jpg


大好物のイチゴ大福を作りました

白あんを入れるのが私流です。

うすい皮から透けるイチゴの赤が素敵だと思いませんか

そらは、大福は食べられないから

いちごをあげるね

初めてのいちごです

IMG_0375.jpg

どう??
おいしい??

IMG_0376.jpg
めちゃくちゃおいしいでちゅ~~
甘酸っぱい~~~
癖になりそう・・


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
コメント、FC2の方は足跡をたどって訪問&ボチさせていただきますね。


| 日々のこと | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんままさんへ

お散歩行きましたか?

イチゴ大福、いいでしょ?
大好物なんです~~
たくさん作って食べるのが幸せ・・・

| ゆきこんこん | 2011/02/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

今日はお散歩さぼっちゃいました;
明日はいくぞ~~~!!!
手作りいちご大福美味しそう~~~(#´艸`)

| くーちゃんまま  | 2011/02/14 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/245-2402f385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

