diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンジュ修学旅行から帰る

今日はトイプー話題じゃないのですが・・・・・・


コンジュがイギリスから帰ってきました

P1040067.jpgロンドン塔


とにかくすっごく楽しかったらしい。
良かった・・・良かった・・・・

P1040068.jpgロンドン橋



イギリスの歴史ある町並みがとにかく素晴らしかったって・・・。

そうそう、そんな感想が欲しかった
P1040104.jpg
ロンドン名物、ダブルデッカー



コンジュの撮った大量の写真を見ながら、
ひとつひとつ説明してくれて
私も昔、行ったイギリスを思い出しました。

絵の好きなコンジュにとって、ナショナルギャラリーのゴッホやダ・ヴィンチの絵は
すごく感動的だったようです。


そして・・・・

女の子だね~~

たくさんのお土産を買ってきてくれました。
IMG_0455-1.jpgイギリスといえば、紅茶。

IMG_0459.jpgベアもイギリス土産だね





この他にも、お友達に配るお土産もたくさんあります。
IMG_0464.jpg クッションやカバンも・・

IMG_0465.jpg



「今度はお友達とフリーで行ってみたいな~~」
だって。

「お母さんと一緒に行きたいな」と言って欲しかったよ~~(笑)
IMG_0460.jpg これ、あたちの??


IMG_0461-1.jpg食べてみよ・・
ガジガジ・・・


訪問ありがとうございます。
コメント、足跡を残してくださった方、
訪問、ボチッさせていただきます。

| my children | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春菜へ

イギリス・・本当に良かったみたいだよ。
絶対にまた行く!!って言ってる。
その前に大学受験だろ~~が・・・

テジャの方は夏にカナダに行く予定。
とりあえず試験受けて・・からなんだけど
頑張ってるよ。

青空に会いにきてね。待ってるよ・
いつ日本に戻るのかな??

| ゆきこんこんsnow | 2011/05/09 11:19 | URL |

久し振り!
今更だけど久々にブログをこそこそと読んでた(・∀・)

イギリスいいね、羨ましい!
写真とかお土産みてて懐かしい~て思ったよ。
春菜は相変わらずのほほんと暮らしています、シンガポール暑い!早く日本に帰りたいなぁ。

帰ったらわんこと戯れに、そっちに遊びにいくねヾ(´∀`*)ノ

| 春菜 | 2011/05/07 02:15 | URL |

ちゅう太さんへ

若いうちに海外は絶対に必要だよね。
今まで海外に興味がなかったコンジュが
「あ~~外国に行きたい~」
が口癖になってしまいました。

この前まで「日本が一番安全!!」って言ってたのにね。

次はテジャの番かな?
いけたらいいんだけど・・・

| ゆきこんこん | 2011/03/02 00:34 | URL |

Yumiさんへ

お返事おくれてごめんなさい。
ちょっとバタバタしてて更新できませんでした・・・。

コンジュは旅行の興奮も抜け切れぬまま、
学校の定期テストのため忙しい日常生活に戻っています。

今までと変わったところは
「あ~~外国に行きたい~~」
が口癖になってしまったところです(笑)

| ゆきこんこん | 2011/03/02 00:32 | URL |

コンジュちゃん、お帰り。
若いうちに違う世界を見るっていいよね。
コンジュちゃんのことだから、きっといろいろな事を吸収して帰ってきたでしょうね。

お土産、女の子だ~。
素敵~。
うちは同じ所にいったとしてもね…。

今度行くとき、私を鞄に入れていって~!
重量オーバー?

| ちゅう太 | 2011/02/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

とっても良い天気だったようですね~。
写真も綺麗に撮れて~上手い(*^_^*)

お土産って選ぶのも楽しいけど、見せて貰うのも楽しい♪
私も画像見ながら、
『アレ可愛い!!!』って、物色してます。。^^

うん、たしかに。私も『ママと一緒に行きたい』と言ってほしい。
いや、やっぱり、、、
『連れていってあげるよ』が良いかな。
・・・まず、有り得無いけど。(● ̄艸 ̄)プ

| Yumi | 2011/02/19 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/247-04bcd159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

