diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝蓋骨脱臼その5(術後3日目)

手術3日目(3月8日火曜日)
片道46キロ・・・往復92キロの面会にも慣れてきました

P1040223.jpg


日に日に元気になってくる青空を見るのが楽しいです

P1040214.jpg 

今日は待合室で抱っこの面会です
P1040230.jpg

写真・・・かなりブレブレですが・・・

手術後、コンジュ・・始めての面会です。

P1040228.jpg
「早く帰ってきてね~~~」


青空がうちに来てもうすぐ1年・・・

P1040217.jpg

(青空のカメラ目線が戻ってきました。)

青空のいない生活が
こんなに味気のないものなんだ・・・と改めて感じました。




訪問ありがとうございます。
コメ・足跡がある方には
こちらから訪問&ボチで
お礼にかえさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 膝蓋骨脱臼 | 08:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カアチンさんへ

退院の日を指折り数えてまっております。

おやつを買いに行ったり、
ハウスを掃除したり・・

パパはせっせとトイレを洗っておりました(笑)

| ゆきこんこん | 2011/03/11 09:16 | URL |

ムック母さんへ

> はじめまして。
> 訪問ありがとうございます。
> ムックちゃんはグレード1なのですか?
> 先天性のものなのかな?
> うちは外傷なので至急、治療にいきました。
> 先天性のものでも、一度脱臼をしてしまうと癖になるようですから
> 気をつけてね。

| ゆきこんこん | 2011/03/11 09:15 | URL |

くうちゃんままさんへ

> 先生に
> 「面会すると里心がついてワンちゃんにはよくないですか?」
> と聞くと
> 「いいえ、むしろ、どんどん面会に来てあげてください。
> 手術終わったらすぐに来ても大丈夫ですよ。」
> と言ってくれたので・・・。
> 病院によっても違うのでしょうが、1週間も会えないと
> ワンちゃんも不安になったりしないのかな・・・?
> っていうか、私たちが会いたいんだけどね(笑)

| ゆきこんこん | 2011/03/11 09:14 | URL |

ゆきこんこんさんfamilyも
みんなお疲れ様です(>_<)

ソラちゃんがきて
もう一年がたとうとしているのですね

家族の心の中にすっかり
大きな存在になっていたんですね~

ソラちゃんは幸せ者ですね

退院の日が待ち遠しいですね


| カアチン | 2011/03/11 08:10 | URL |

片道46キロってすごいですね。
がんばってくださいね!
そういえばくーちゃんも一週間ほど
入院していたんですけど、そちらの病院では
家族が面会にくると犬の気持ちが不安定に
なるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう
とのことでうちは一度も面会をしませんでした。
病院によってほんと考え方が違うんですね。。
でも離れていた間やっぱりすごく不安でしたよ~~~

| くーちゃんまま  | 2011/03/09 16:40 | URL |

はじめまして。

青空ちゃん、がんばってる姿を見て思わずコメントいたします。
(涙うるうるしました・・・)

うちのムックもグレード1と言われています。

少しずつ良くなっているようで、よかったですね。青空ちゃんがみんなに愛されてるのわかります!

| ムック母 | 2011/03/09 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/253-166900ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

