diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空を待つ間に・・・・

土曜日まで予定があって面会に行けないので・・・

作ってみます
P1040237.jpg


いつも思うエリザベスカラー・・・・


パリパリして、ワンちゃんにとっては不快だろうな~~~~


襟は肌に優しいガーゼバイヤスを使って・・・・

P1040238.jpg
P1040239.jpg


家にあったキルティングで・・・・


エリザベスカラー作っちゃいました

P1040242.jpg


あとは青空が帰ってきてから、マジックテープを付けるだけ。


はやく帰ってこ~~~い


P1040241.jpg

見るたびに増えるヌイグルミ・・・
最初はパパが・・・
そしてテジャ、コンジュ・・・
気がつくと増えてるので
「いつ、入れてるの?」
って聞いたら
「外から帰ってきたとき・・・。
青空が出迎えてくれないから寂しくて。
ゲージが空っぽだと、もっと寂しいから・・・」
だって。


訪問ありがとうございます。
読んで面白いって思った方は右下の青空をボチしてくださいな。
コメ・足跡がある方には
こちらから訪問&ボチで
お礼にかえさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| そらちゃん | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコマミーさんへ

訪問ありがとうございます。
1週間入院ということで明日、退院なんです!!
本当に長い1週間でした!

地震もあって不安でしたが、やっと家族全員揃います。

| ゆきこんこん | 2011/03/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

コメありがとうございました♪

エリカラ私も同じことしてました。
私はこんなにステキじゃないですが^^;
そらちゃんがんばったんですね><
今も入院がんばってるんですね。
一緒に居てあげれないこと本当に
つらいですよね。。。
退院まで後何日なんでしょうが
この何日が本当に長いんですよね><
頑張ってくださいね!!!

また遊びにきます♪よろしくお願いします^▽^

| ロコマミー | 2011/03/12 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/254-f88027ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT