diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震、そして入院中の青空

皆さん、地震大丈夫だったでしょうか?

茨城県南部に住む我が家は、昨夜8時半から断水が始まり現在18時過ぎですが
断水中です

断水が決まってから急いで水を沢山、ためたので当分は大丈夫なのですが・・・

入院中の青空のことが気になったのですが
昨日は診療時間に電話がつながらず・・

今朝、電話をして面会に行ってきました。

P1040253.jpg


地震のときは私は家に一人で不安で怖かったのですが
テジャが早く中学から帰ってきました。

パパが帰ってきたのは18時30分くらい・・・
車、渋滞だったんだって。

コンジュは高校からバスが出るということだったけど
時間がかかりそうなので友人の車で20時くらいに帰宅。

青空がいない・・・ということが
家族全員揃ってない雰囲気で心配で、不安だらけでした。

朝、急いで病院へ!!

いつもは2時間弱かかる道が1時間で到着

今までの不安が吹っ飛ぶくらい
青空が元気になってました
(3日間、面会に行けなかったので)

P1040243.jpg




シッポをピコピコ振り、足をバタバタさせながら
看護婦さんに抱っこされてきました


明日には退院できるとのこと!

いよいよ退院だ~~~

朝、一番に迎えにくるからね。

P1040274.jpg


まだまだ余震が続くので皆さん、十分気をつけてくださいね。


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空、ボチッお願いします。
足跡&コメント残していただいた方には
こちらから訪問&ボチさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

white grassさんへ

心配ありがとうございます。
家族全員、無事です!!

関西の方も揺れましたか???

水戸の方はまだ電気もつながってないから、
連絡は難しいでしょうね・・・・・

| ゆきこんこん | 2011/03/14 08:03 | URL |

erumomoさんへ

はい、青空帰って来ました。
まだまだ余震が続くなか、家族全員揃ったので
安心です。

青空のおかげで、精神的にもすごく癒されます・・・・

お互い、気をつけましょうね

| ゆきこんこん | 2011/03/14 08:01 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/13 17:55 | |

青空ちゃん、怖かったかな(>_<)
でも、元気そうで良かった。
ご家族も、無事で、安心しました!

今頃は、家族揃ってるのかな☆

まだまだ余震が心配ですし、
被災された方々の救出が進む事を願ってます。(>_<)

| erumomo | 2011/03/13 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/255-ec9f87f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT