diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災の中、青空退院です

日が経つにつれ、被害の大きさを知ります・・・

ニュースを見れば本当に心が苦しくなるばかりで・・
そんな中、再開する家族の姿が映し出されると涙が出・・・
家族を探している家族の姿が映し出されると胸が苦しくなり
どうか、出会えますようにと祈るばかり・・・

まだまだ被害は増えていくのでしょうが、
どうすることもなく、ただただ・・・ニュースを見ている自分がもどかしい。

世界各国から救助犬もやってきましたね。
ワンちゃんに助けられ、ワンちゃんに癒され・・・
本当に感謝するばかりです

そして・・・・

MEMO0009.jpg


青空が家に帰ってきました。

先生が抱っこしてきたのですが、
私たちを見ると、とにかくシッポを振って飛びついてきました

待ちに待った退院です。


IMG_0580.jpg
ちょっと痛々しいですが・・・・

IMG_0542.jpg



来週は抜糸。

完璧に治るのは3ヶ月でだそうで
術後1ヶ月は週2回くらいリハビリに通って
2ヶ月目からは週1回くらいリハビリがいいそうです

3ヶ月で完璧にもとの状態に戻るそうです

IMG_0562-1.jpg



先生、本当にありがとうございました

青空は車の中でもキョロキョロ

家に帰ると、まずハウスに行って水を飲みました。

心配していた3本足でピョコピョコ歩くことはなく
普通に4本足でトコトコ歩いたり走ったり・・・・


とっても元気でびっくり・・・

IMG_0608.jpg
早速、八朔を食べる青空・・・

お散歩も少しずつOKとのこと
2本足で立とうとするので、急いで
「だめだめ もっと安静にしなくちゃ」
と注意するくらい。

青空は人のお膝で寝るのが大好きなので、
座ってる人がいたら、必ず飛び乗ってきます

パパ、コンジュ、テジャ、私・・・・・

MEMO0005.jpg


暖かい青空の重みを感じました・・・

帰ってきてくれてありがとう・・・青空。


訪問ありがとうございます。
「お帰り~」って思ってくださった方、
下のそらをボチッとしてくださいな。
足跡、コメント残してくださった方
ボチでお礼にかえさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 膝蓋骨脱臼 | 07:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっこさんへ

訪問ありがとうございます。
マリンちゃん可愛いですね~~~
マリンちゃんのお顔も大好きな顔です~~~!!
仲良くしてくださいね。

| ゆきこんこん | 2011/03/15 07:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
青空ちゃん、とってもかわいいですね。
お顔が、うちのマリンに似てる・・・って失礼でしたね^^。
でも、大好きなお顔ですっ!
またゆっくり遊びに来ます♪

| あっこ | 2011/03/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

やっちゃんへ

やっちゃん、心配してくれて本当にありがとう。

本当に、怖い経験でしたが家族全員無事です。
今日から水も供給されるようになりました。
計画停電もあるので、まだまだ不便はあるけれど
被災地の人々のことを考えると、申し訳ない気持ちもあります。

計画停電の情報があいまいで
通勤に支障があるとかニュースで言ってるけれど
大惨事の今、被災者の人たちに思いを馳せると
そんなことは取るに足らないことじゃないかと思います・・・。

連絡くれてとっても嬉しいです・・・。

| ゆきこんこん | 2011/03/14 22:06 | URL |

カアチンさんへ

入院するときは、まさかこんな大惨事が起こるとは
夢にも思っていませんでした・・・。
青空が帰ってきて、一安心です。

一人でも多くの人が家族と再会できれば・・・と願うばかりです。

| ゆきこんこん | 2011/03/14 21:46 | URL |

ムック母さんへ

はい、やっと家族全員揃った感じです。
暗いニュースが続きます・・・
そんな中でワンちゃんは心を癒してくれますね。

救助犬の姿にも心を打たれました。

| ゆきこんこん | 2011/03/14 21:43 | URL |

京都から地震の被害を心配していました。
ご家族全員が無事とわかり、安心しました。
まだ余震が続いていると聞いています。
くれぐれも気をつけてください。

青空ちゃん、大変だったのですね。
リハビリがうまく進み、早く元通り元気に
動けるようになることをお祈りしています。

| やっちゃん | 2011/03/14 11:18 | URL |

ほんとです
こんな中
無事退院かったです(T_T)

ほんと良かったです(TOT)


| カアチン | 2011/03/14 08:55 | URL |

こんにちは。
そして青空ちゃん、おかえりなさい。
暗いニュースの中、青空ちゃん退院の話に涙うるうるきちゃいました。
ホントによかったですね。

| ムック母 | 2011/03/14 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/256-0504509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

