diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボランティア

昨日の夕方から、風邪で熱がでて寝込んでしまいました

パソコンも節電のため、一日1回だけ立ち上げることにしてるので
更新もゆっくりです。

ところで私が住んでる市でも被災者の受け入れをすることになり
ボランティアを募集していました

是非、応募しよう!と思って、すぐに連絡すればよかったのですが
体調が良くなってから・・・と思い
今、パソコンを立ち上げホームページを見たら・・・

多数の応募があり、ボランティア募集は終了しました

とこのこと。

残念・・・と思う反面、
同じ市に住む多くの人々が、そういう気持ちを持っていることが嬉しく思いました。

追加募集の時は、必ず応募しようと心に決めてます。

テジャやコンジュも、もうすぐ春休み。
もしボランティア募集があれば出来れば参加したいと思っているようです。

IMG_0696.jpg
青空は本当はテジャの犬なのです。だからいつも仲良しです。


さて・・・・

いよいよ明日は抜糸です。

朝早く起きて行ってきます

IMG_0721.jpg



訪問ありがとうございます。
よろしかったらボチお願いします。
足跡&コメントあれば
こちらから訪問させていただきますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

erumomoさんへ

「ボランティア多数のため締め切り」・・・って・・・あるんですね~~

ソフトなエリカラは寝るとき、枕代わりになって
快適そうでした(笑)

抜糸まで、本当に長かったです~~

抜糸が終われば一安心です。

| ゆきこんこん | 2011/03/20 18:20 | URL |

カアチンさんへ

仕事もしてない私に出来ることは
時間を提供することかな?って思ったんです。

テジャと青空は本当に兄弟のような雰囲気なんですよ。
遊び仲間というか・・・。
二人でよくコソコソ会話してます(笑)

| ゆきこんこん | 2011/03/20 18:16 | URL |

Yumiさんへ

献血ですか?
なるほど~~ボランティア精神ですよね。

溶ける糸は用途によって使い分けてるみたいです。
(先生に聞いちゃいました)

それに抜糸は毛抜きでピッピッって抜くだけで
全然痛そうではなかったです。

| ゆきこんこん | 2011/03/20 18:12 | URL |

ロコマミーさんへ

そうそう、ボランティア希望者が多すぎたみたい(笑)
良いことだよね~~~
捨てたもんじゃないね。
日本人!!

いよいよ抜糸です。
フワフワのエリカラは枕にもなるから快適だったようです。

| ゆきこんこん | 2011/03/20 18:09 | URL |

ボランティア希望多いんですね!

心強いですね!

それにしても余震も続くし、

ゆきこんこんさんも気をつけてね☆

青空ちゃんのエリザベスカラー(ママの手作り)
肌触りもソフトでストレス軽減できてよかったですね!
明日でやっと抜糸かぁ。。
頑張ったね!(*^。^*)

| erumomo | 2011/03/20 00:12 | URL |

下のような状態だったのに
被災者受け入れボランティアに
応募しようとされたのですね・・・

一日も早く体調が良くなりますように
(>_<)

いよいよソラちゃんの抜糸
見つめる瞳がいいなぁ~

良かったですね(*゜v゜*)

チラッとみえるテジャ君の

| カアチン | 2011/03/19 23:43 | URL |

こんばんは!
ボランティアにたくさんの応募があるなんて~素敵ですね。
福岡でも献血コーナーにすごい行列だったのを
目にしてびっくりしていたところです。

明日は抜糸ですか♪
ワンちゃんは、溶ける糸は使用しないんですねっ。
私は手術経験がないのでわからないのですが
抜糸って痛いのかな?
麻酔使ったりするのかな?

| Yumi | 2011/03/19 23:06 | URL |

ボランティアの応募それほど
多いんですね!!

青空ちゃん明日抜糸なんですね~
順調で本当良かったですね♪
可愛いいエリカラで幸せそう☆

| ロコマミー | 2011/03/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/258-0cab9743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT