diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後、やっとトリミング

途中に手術という思いがけない出来事があったため、
青空ちゃん、なんと2ヶ月ぶりのトリミングです

IMG_0840.jpg IMG_0841.jpg



かなりボサボサです

これが、どう変化するでしょう・・・
今回はかなりイメチェンする予定


・・・と・・その前に・・・


青空はずっとお耳を伸ばしてきました。

P1060519.jpg



赤ちゃんのままの毛です・・・


今までは、どっちかっていうと、
お嬢系・・・・

コピー ~ PICT0016_convert_20101209205902



今回は、思い切って耳を短く切ってアンチエイジング。
あと、「おかっぱ」にしてみたかった。

IMG_0843.jpg



あれ・・・・頭にツノが・・・

IMG_0849-1



トリマーさんと話し合った結果、
青空ちゃんの耳の位置を高くしてみましょう、とのこと。

「へ~~~?トイプーみたいな垂れ耳は耳の位置を高くしたり、低くしたり出来るんだ!!」

ってことで、これは高くする途中の図です・・・・

IMG_0855.jpg




青空は、毛量が少ないから、なかなか私の望むボワッとした「おかっぱ」にならないみたい。
だから、耳の位置を高くして、毛量を増やす・・・ってわけ


パパが
「逆モヒカンか?」って・・・

な~~るほど。

真ん中がモヒカンなら、青空のような両端は逆モヒカンかあ~~


IMG_0860-1

青空はすっかり元気で走れます。
1ヶ月前・・・心配していたのが嘘のようです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったらボチお願いします。
足跡&コメントあれば
こちらから訪問させていただきますね。

明日から3~4日大阪に帰省します。
お礼のボチ、コメント遅くなるかもしれませんが宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| そらちゃん | 23:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カアチンさんへ

短いお耳がすきなんですか??
良かったわ~~
お好みのスタイルで。

べるちゃん・・確かに短いほうがカワユイですね。

ズボン!出てきてホッとしたよ~~~
買わなくちゃいけない、と諦めてたから・・・

| ゆきこんこん | 2011/03/31 14:17 | URL |

ロコマミーさんへ

お互い、順調に回復、嬉しいですよね。
本当に、悩んでいたのがウソのようです。

耳の位置・・・高くしたり低くしたり・・・
楽しめそうですよ

| ゆきこんこん | 2011/03/31 14:14 | URL |

ボンママさんへ

そうそう、私は大阪、旦那は神戸なのよ~~
もう茨城県に来て15年くらい経つけど
根っからの関西人じゃ~~~(笑)

食べ物、美味しいでしょ???

| ゆきこんこん | 2011/03/31 14:10 | URL |

くーちゃんままさんへ

くーちゃんに似せて、お耳カットしてみました。
なんか・・・耳が短いとベビーフェイスに見えますね。
いろいろカットが楽しめてトイプーは良いですね~~

| ゆきこんこん | 2011/03/31 14:08 | URL |

ムック母さんへ

青空の目の上に毛はかぶさってませんね。
目のまわりはしっかりカットしてもらうからかな~?
あとお口まわりも、ベアカットのようにモコモコしたら、
すぐに目が覆われちゃったので、結構すっきりカットしてもらってます。
お家ではまったくカットしませんよ^^

ただ以前、ちょっとだけ先が丸くなった私の「眉バサミ」で
目の上を軽くすいたときはありましたが、
失敗したら嫌なのでやめましたが・・・・(笑)

| ゆきこんこん | 2011/03/31 14:06 | URL |

ソラちゃん可愛いっ

カアチンはお耳が短いのが
好きなんですよ

ソラちゃんはどちらも
似合ってるからいいです!

べるちゃんは長いのは
似合いませんでした残念!

そしてテジャおにいちゃんの
ズボン話↓プププ笑っちゃった(笑)

| カアチン | 2011/03/28 21:10 | URL |

うちもトリミングOKでました~
青空ちゃんかわいすぎ~~~♪
お耳長いのもすっごい可愛いけど
短いのも可愛い~
うちもお耳の高くしたいんですよ~
こんな感じでのばしていくんですね~
勉強になりました^m^

1カ月前の心配は何だったんだろう
って思えてきますよね!!
順調に回復できて良かったですね~

私もリンクさせてくださいね♪

| ロコマミー | 2011/03/28 20:03 | URL |

またまた すみません。
帰省?大阪?
そらちゃんママって大阪の方?
先日行ってきたけど 大阪好きになりました。私に合ってるみたい。
人は優しいし 食べ物はおいしいし
グットです。

| ポンママ | 2011/03/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、元気に走れるようになってよかったねー。
おかっぱ?どんなだろう。ブログ見るのも
楽しみができたぞー。

| ポンママ | 2011/03/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

お耳の毛の短い青空ちゃんもかわいいv
お耳の上の毛伸びるの楽しみですね(*^ ^*)

| くーちゃんまま  | 2011/03/26 19:08 | URL |

こんにちは。

青空ちゃん、ギザカワユス!です。
逆モヒカン・・・お父さん、うまいこと言いますね!

トリミング前のお写真なんですけど、上手に目に毛が かぶさってませんよね。
おうちでも少しカットされてるんですか?

それにしても回復力早くて嬉しい限りですね!

| ムック母 | 2011/03/26 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/261-76f01fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

