diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見る桜・・・

青空、初めての桜です


去年は2回目の予防接種前だったので、外出できなかったの・・・



そら、これが桜だよ

美味しいでちゅか?



綺麗だけど食べられないよ



綺麗でちゅね~
でも、そらはテジャ兄ちゃんとバドミントンや追いかけっこする方が好きでちゅ!




1ヶ月前の手術がうそのように、元気に走れます。
とっても、とっても良かったです・・・・




訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらちゃん | 00:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムック母さんへ

早期発見、早期治療が一番!!
っていうか・・・私がせっかちなんです(笑)

様子見るって・・いつまで~?って待てないタイプで
決断が早いんですよ。
悩むのいやだし~~~

お母さんではなくお姉さんにしておきましょう。

| ゆきこんこん | 2011/04/14 21:33 | URL |

ポンママさんへ

ブログ見たけど息子さんがつくばの方で一人暮らしとか・・?

つくばの桜は綺麗だったでしょ?
秋のもみじも綺麗だよ。
ポンママさんも、これからはつくばに来ることがあるのかな?

どこかで出会うかも!!!

| ゆきこんこん | 2011/04/14 21:30 | URL |

ロコマミーさんへ

ロコちゃんも、きっともうすぐケンケンもなくなるよ!

青空も先週までは、時々早足のときはケンケンになったけど
今週になって、なくなったわ。

本当にワンちゃんは走ってる姿がいいですよね~

| ゆきこんこん | 2011/04/14 21:27 | URL |

くーちゃんままさんへ

本当に桜の時期は一瞬だよね・・・
雨や強風だと花びらが散っちゃうし・・・

昨日、今日と天気がいいので朝から花見がてらおさんぽです。

くーちゃん同様、お友達を見つけては遊ぼうとします。
桜・・・全然興味がないみたい・・・

| ゆきこんこん | 2011/04/14 21:06 | URL |

わお!
青空ちゃんと桜似合ってます!
かわいい!!(*^▽^*)

ホント良くなってよかったですねー。
早期発見早期治療のお手本です。
走ってる姿が見れて、母さん嬉しいよ、ううう。(ノДT)
(あれ、私お母さんじゃなかった、ごめんなさい。おばさんあたりにしといてください!)

| ムック母 | 2011/04/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、走れるようになってよかった!
桜の季節、すごーく気持ちがいいよね。。。
きょう、筑波地方に行ってきましたよ。
桜が満開でとってもきれいだった。
でもそんな中 また地震が・・・
まだまだ、心配です。
原発も地震も早くおさまります様に!!

| ポンママ | 2011/04/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん小さくて可愛いな~~
桜楽しめて良かったですね~
でも一番走れてる姿が
嬉しいですね~
ロコはまだ走るとけんけんするので
時間がかかりそうです^^

| ロコマミー | 2011/04/13 17:25 | URL |

桜の時期は一瞬だからタイミングが難しいですよね。
でも今年は青空ちゃん、満開の桜たのしめたんですね!よかった!!
でも遊ぶ方が楽しいよね(^m^)
くーちゃんと一緒だvv

| くーちゃんまま  | 2011/04/13 15:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 14:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/264-574f7fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

