diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空とお花見

天気が良いので青空と長いお散歩をしました。



お散歩・・・というより走ってますが・・・・

本当に満開の桜です・・・・

日常を忘れさせてくれるほど、美しいです・・

青空と過ごす午前中。
青空はどんな気持ちでいるのかな・・・?



いっぱい走れて嬉しいかな?




訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| そらちゃん | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mukku母さんへ

とっても楽しそうでしょう?
あまり人の通らない桜並木なんですよ・・

っていうか、こちらは田舎ですから(笑)

こんなところ、たくさんありますよ。
田舎ですから・・・(何度も言うなって?)

| ゆきこんこん | 2011/04/18 11:24 | URL |

カアチンさんへ

私も走りません・・・・(笑)
恥ずかしいもの・・・・

走る担当はもっぱらテジャです。
でも、走っているときが一番、青空は楽しそうです。

桜・・・もう終わっちゃいます・・・・


| ゆきこんこん | 2011/04/18 11:19 | URL |

すごく素敵な写真ですね。
青空ちゃんもかわいく撮れてる!
桜の下で走れるなんて、
ドラマみたいでかっこいいーです!

| mukku母 | 2011/04/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

桜とっても綺麗です

走ってるソラちゃん
幸せそうです

素敵なお写真ですね

べるちゃんもてんちゃんも
走ってくれればいいのですけど
カアチンが走らないと
走ってくれないんです

だけど・・・ワンコ相手に
人前で走るのはちょっと恥かしかったり
するんですよね

| カアチン | 2011/04/16 21:11 | URL |

ポンママさんへ

軽井沢・・・?とは程遠いかもです(笑)
つくばの方は道が結構すいてるから、早く来れるでしょ?

デートe-266よいですね~~!
実現したいです。

今日の桜は葉桜でした・・・桜の花びらが散って綺麗だったけど、やっぱり寂しいです。

息子さん、引越し終わりましたか?
つくばは車がないと不便な場所ですよ。

| ゆきこんこん | 2011/04/16 20:53 | URL |

くーちゃんままさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
ブログの写真、とても上手に撮られているので見ていてたのしいです。
これからもよろしくです。
管理人のみ閲覧になってましたが?

| ゆきこんこん | 2011/04/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 17:58 | |

そらちゃんママ、私もきょう。2わんを連れ
桜を見に行ってきました。気持ちよかったね。桜の花びらが舞っていて もう、桜の季節も終わってしまう。淋しいなぁー。

そうなんですよ。今年から兄さん、一人暮らししています。過干渉な私は 昨日、部屋に行って 引っ越しの手伝いをしてたのよー。
車で1時間ちょっと。。。意外に近かったよ

学園都市は散歩するのにとってもいいところですね。なんか、軽井沢みたい。
今度、デートでもしましょうか?

今度、デートしましょうか?

| ポンママ | 2011/04/14 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/266-516a15a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

