diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を探して

そろそろ葉桜です・・・・

桜を見に行ったけど、たんぽぽも可愛いね・・・・

IMG_1434.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1356.jpg

おかあしゃん、あたちで遊ばないでくだちゃい!!
たんぽぽの髪飾り、かわいいじゃん~~

それに、芝桜も・・・

IMG_1406.jpg



でも・・・やっぱり、花より・・・遊ぶほうがすき!!!


テジャ兄ちゃん、すごいジャンプ力ですね!!
IMG_1458.jpg


あたちも負けまちぇんよ~~~~!
ジャーンプ!!

IMG_1467.jpg


あたちの方が速いでちゅ~~~~

IMG_1402.jpg

わかりますか?右足、まだ毛が生え揃ってません(笑)
でも1ヶ月半まえに膝蓋骨脱臼の手術をしたとは思えない元気っぷりです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらちゃん | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずママさんへ

ちょうど桜の季節に外で遊べてラッキーでした。
ゆずちゃんは・・・もうちょっとだね・・・
でもすぐに走れるようになるよ!!

こちらが心配になるくらい元気に走ります。
でもその分、筋肉がしっかりついたみたいです。

| ゆきこんこん | 2011/04/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

凄い^^

青空ちゃんすっごいジャンプしてますねー!!テジャくんも(笑)
とっても元気

凄い回復力に驚くばかりです。

気持ちの良い季節にいっぱい遊べて青空ちゃんは幸せいっぱいだと思います!
ウチもあとちょっと・・・
青空ちゃんをみてるとわが子の一か月後に見えてウキウキします

良い病院で良かった^^

| ゆずママ | 2011/04/24 14:49 | URL |

ちゅうさんへ

今年は春を満喫した感じです。

本当に治癒力にはびっくりです。
避妊の時もすごいな~って思ったけど
今回の膝蓋骨脱臼も・・・あっという間に
直ってしまいました。
結構、大変な手術だと思っていたんだけど、
人間ならきっと、松葉杖ものですよ。

| ゆきこんこん | 2011/04/22 05:38 | URL |

ムック母さんへ

テジャのおかげで青空はいつも全速力で走ってます。
私は・・・そんなに走れないから・・・(汗)
青空は足が速いので、テジャも必死です。

足もすっかり良くなって、心配なさそうです。
あんなに悩んでいたのが嘘みたい・・・・

| ゆきこんこん | 2011/04/22 05:35 | URL |

ポンママさんへ

ポンママさん、忙しいの・・・?
ボチしに来てくれただけでも嬉しいわ~~

いつかデートできることを夢みて・・・・

| ゆきこんこん | 2011/04/22 05:32 | URL |

くーちゃんままさんへ

青空もぶるんぶるんしちゃうよ(笑)
何度もトライしたの・・・
そのあと、タンポポをブチブチ食べてた~~~~~

| ゆきこんこん | 2011/04/22 05:31 | URL |

そらちゃん、春を元気に過ごせてよかった。
手術してよかったね。

そうそう、タンポポ可愛いよね。
私も桜のこうえんにタンポポがいっぱい咲いててすごーく好きなの。

それにしても避妊手術にしても、ワンちゃん達の治癒力ってびっくりですね。

| ちゅう | 2011/04/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ピンクのバンダナに黄色いタンポポ。
青空ちゃんはおしゃれさんですね!
すごく似合っててかわいいです!

テジャ君、足早そうー!
うんうん、青空ちゃんも負けてませんよー。

| ムック母 | 2011/04/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、ほんと、元気に走れるようになってよかったね!
きょうは、ポチ逃げです。落ち着いたら
また、いっぱい書き込むからね!!

| ポンママ | 2011/04/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 16:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/267-d7c9eaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT