diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWですね

皆様、GWはどのようにお過ごしですか?

我が家は特に大きなイベントもなく過ごしています。

テジャはサッカー三昧・・・

コンジュは高校3年生ということで、受験生・・・塾通いです


パパと私と青空が毎日、暇~~~~にしています。

IMG_1146-1.jpg

でも、あたちはこんな平凡な毎日が落ち着くでちゅ~~~
パパも遊んでくれるし、テジャ兄ちゃんも早く帰ってくるでちゅ


な~~んて思ってくれてたらいいんだけど・・・・


さてさて・・・・
散歩に出かけたら、目の前を横切る影が!!!!!

IMG_1243-1.jpg

突然ですが・・・ラビットを探せ!!!

IMG_1243-2.jpg

ここ・・・ここ・・・・

ズーム、ズーム

IMG_1243-3.jpg

ウサギさんです!!!
う~~ん・・・・野生のウサギか???

はたまた、誰かの家から逃げ出したウサギか???

そういえば学校からも、ウサギさんが逃げ出すこともある・・・って聞いたなあ~~~


ウサギに出くわした今日のお散歩でした


青空の手術した足ですが・・・・

IMG_1553-1.jpg

わかりにくいですが、プクッって膨れてます。
昨日のリハビリでも先生に聞いてみると
前回よりも大きくなっていないし、これくらいだと自然に吸収されちゃうから大丈夫とのこと。

前にも書いたけど、手術のところを直すために出ている液体だって。
プクッって膨れる子も膨れない子もいるらしいです。

もっと、もっと大きくなって吸収しきれなくなったら
ワンちゃんが嫌がると思うので注射器で抜くらしいです。

身体の中で着々と傷が治っている証拠だね

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| 日々のこと | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずべさんへ

ワンちゃんは、絶対のんびり家族と遊んでいる方が好きでしょうね。
身体の不思議・・・いろいろありますね。
今回のことで、すごくいろんな勉強をしましたよ。

| ゆきこんこん | 2011/05/10 06:36 | URL |

ムック母さんへ

ムックちゃん・・・足、どうした~~?
気になるって・・・?
早期に病院だよ!!!
そして納得いくまで病院めぐり。
まだ小さいものね・・・・・
>何かあったら相談にのるからね

| ゆきこんこんsnow | 2011/05/09 11:07 | URL |

ちゅうさんへ

え・・?
マジで野うさぎサンなの???
かわいいね~~~

でもカラスさんもいるし大丈夫なのかな?
そっか~さくらちゃんの散歩コースだもんね。
よく見かけるんだ!!
先日、やぎも見てきたよ。

| ゆきこんこんsnow | 2011/05/09 11:05 | URL |

ポンママさんへ

お返事おそくなってごめんなさ~~い。

のんびりしすぎてブログもほったらかしでした(笑)
GW最終日だけ、レジャーしてきたよ。

足・・・まだまだ名残があるけど、いっぱい走れるよ。
本当にうれしい!!

| ゆきこんこんsnow | 2011/05/09 11:03 | URL |

うちも混雑がイヤすぎて近所のお出かけしかしませんでしたよー
そらちゃんもみんなと一緒ならどこでもいいんだろうな。
身体の神秘、すごい。勉強になりました。

| ずべ | 2011/05/09 08:27 | URL |

どこへ行っても人でいっぱいですからねぇ。
私もまったり昼寝しましたよ。

青空ちゃん、よくなってきてますね。
うちのムックも少し後ろ足が心配な時があります。今度病院に言って検査してもらおうかと思っているんです。

| mukku母 | 2011/05/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

術後、順調で何より~。
良かった良かった。

うさぎいるよ~。
結構、夜なんか道を横切ってるよ。
たぶん、野うさぎだと思う。

| ちゅう | 2011/05/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

うちも、のんびりした 連休をすごしていますよ。
ランに行ったり、ランに行ったり(こればかりかって)
うさぎさん、何処の子でしょうね???
突然出くわしたら びっくりかも。。。
そらちゃんの足。ちょっと痛々しい気がするけど いっぱい走れるようになったんだから
よかったね!!

| ポンママ | 2011/05/02 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/270-ef458696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT