diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エディ(青空の父)のブログ

IMG_1576.jpg

「 はじめまして。エディと申します。
今日はわたくしの子供、青空のブログにお邪魔します。
先日、娘の青空と再会しました。」





IMG_1570.jpg
「あなたが、青空のご主人様ですか?」

どんな奴だろう・・・・


IMG_1571.jpg
なかなか、優しそうな良いご主人様のようだ



IMG_1580.jpg
「元気だったか?
小さいけど、ちゃんと食べてるか?」

生まれた時から、一番小さかったけど
元気そうだな・・・

IMG_1578.jpg
「うんうん・・・それで・・・?
そうか。毎日楽しく過ごしているんだね。」


IMG_1564.jpg
「青空は甘えん坊だねえ。
もうお別れの時間みたいだよ。」


IMG_1620.jpg

「テジャさん、青空のこと、宜しくお願いします。」



訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらちゃん | 08:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコマミーさんへ

1ヶ月以上たってのコメント返しだ~!!
ホント、ごめんなさい~~~
親に会う・・・って結構いいですよ。
次は兄弟に会わせてあげたいんだけどな。
そうそう、なんとなく、同じ匂いがするのか、
親子って分かる気がする・・・・・・・

コメントほんとにごめんね。
これに懲りず、お付き合いくださいな。

| ゆきこんこんsnow | 2011/06/22 12:10 | URL |

お父さんやお母さんがわかってるっていいですね~
うちはペットショップだったし、まったくわかりません><
なんだか親子ってわかってるようですね^^
かわいい~~~~

| ロコマミー | 2011/05/18 17:59 | URL |

カアチンさんへ

確かにコロコロ体型はパパ似かも・・・。

あと気になるマズルの毛が薄いのもパパ似か~~~~~

べるちゃんのご両親、見てみたいな。
え?しゃくれ・・・って遺伝するのかな??

| ゆきこんこん | 2011/05/17 12:26 | URL |

ゆずママさんへ

やっぱり似てる???
マズルの毛が少ないところはパパ似なのかな~~e-330
身体が小さいのはママ似なのかな?
パパは3キロちょっとあったから・・・。

| ゆきこんこん | 2011/05/17 12:25 | URL |

ポンママさんへ

杏ちゃんのご両親は遠方なのね・・・・

うちはショップの牧場にいるから、
いつでも遊びにいけるのよ。
ランでゆっくり過ごせるの。

だのに・・・生後1年以上過ぎてから、ご対面とは・・・
もっと早くつれていけば良かったんだけど
いつでも会えると思うと、なかなかね~~~~(笑)

| ゆきこんこん | 2011/05/17 12:22 | URL |

erumomoさんへ

そうそう
初めてのご対面だったのよ。

水入らずで過ごさせてあげたわ。
本当は何の話をしていたのかな~~~
バウリンガル欲しいな~~

| ゆきこんこん | 2011/05/17 12:19 | URL |

ムック母さんへ

なんですか??
憧れのワンコ生活?(笑)

確かに、ぐうたら主婦の私はのんびり日々を過ごしておりますが・・・
でも、働いてるムック母さんが羨ましいです。

職安通いも疲れた今日この頃・・・
青空に癒される私です。

| ゆきこんこん | 2011/05/17 12:17 | URL |

ソラちゃんパパにそっくりです

お顔もスタイルも似てます~

べるちゃんのシャクレ血筋
会って見たいなぁと
思う今日この頃です

| カアチン | 2011/05/17 07:55 | URL |

パパに会ったんですねー!!
二人並んで可愛いです><

目が似てます~

| ゆずママ | 2011/05/15 12:07 | URL |

そらちゃん、パパさんにお会いしたのね!!
羨ましいなぁ~。杏のパパは佐賀県なのよ~。あたしの夢!杏の犬舎に行って パパ ママに会いたいのぉ~。。。それに 兄弟わんこ探してあげたいな。。。
それにしても、やっぱり、よく似ているね!
かわいいわん。。。





| ポンママ | 2011/05/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

パパさんと会ったんだね~!
パパさんのセリフが可愛いわ!
しばし、水入らずの親子対面。
良かったね~!

それにしても、テジャちゃんにとても
懐いてるねヽ(^o^)丿
甥っ子(←中学生)が抱っこすると、
我が家のワンズはとても嫌がります。(^_^;)

| erumomo | 2011/05/14 11:20 | URL |

きゃーん、かわいいーー!
やっぱり青空ちゃんに少し似てますね。
なんかうちと違って、ゆったりした時間を過ごしてるように見えます。
ああー、これが私が夢見た憧れのワンコ生活!(おまえも飼っとるやろ)

| ムック母 | 2011/05/13 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/272-68e4e766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT