diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空のご近所さん

うちは住宅街にあって、ワンちゃんが結構います。

そして私の家の前のとおりは、主にそこの住人しか車を出し入れしない道なので
ワンちゃんたちは、自由に遊んでいます


たいてい、週2回のごみ出しの時とか・・・

ママたちは、井戸端会議です


ということで、この日はトイプーだけで撮ってみました。
IMG_1776.jpg

年齢順&大きさ順 
左から ガム君 ライト君  青空 です。



・・・・ん・・?なんだ!!?
IMG_1777.jpg

ガム君、ちょっとのことでも動じません。
ちゃんと写真目線!!
もしかして・・おりこう順でしょうか?




青空がはじめてのお散歩でドキドキのときも
この近所のワンちゃんたちが一緒に遊んでくれたので
お散歩デビューもばっちりだったのです

なつかしい青空のお散歩デビューの図です

P1050880b8.jpg

朝、初めてのお外
「怖いでちゅ~~~  いや~~~~~~

b8.jpg

夕方
「は・・はじめましてでちゅ・・・青空でちゅ・・・」
「かわいいな~~」「よろしくな」


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらちゃん | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

erumomoさんへ

近所のワンちゃん友達っていいよね。

でもホントにこのワンちゃんたちがいなかったら、
青空のお散歩デビューは、もっと時間がかかったかもしれないわ。

お友達ワンちゃんに助けられている部分がとても多い青空です。

| ゆきこんこんsnow | 2011/07/07 13:06 | URL |

ちゅうさんへ

久しぶり~~。元気???

一度、撮ってみたいと思っていた3ワンコなのよ。
なかなか面白いでしょ?
上下関係もあって、小さな犬社会を作っています。

| ゆきこんこんsnow | 2011/07/07 13:04 | URL |

ムック母さんへ

返事遅くなってごめんね。

並んでみると、これでも同じトイプーか?って思うほど
大きさが違って(笑)

おりこう具合も違ったりして・・・

ただ近くに見本があると、青空も見習うみたいです

| ゆきこんこんsnow | 2011/07/07 13:03 | URL |

こんばんは!
青空ちゃん、ちいさ!(^.^)かわいいわ~

ご近所のワンコ仲間さんって仲良しになるよね~
それにしても散歩デビューは大勢さんが歓迎してくれたんだね~(笑)

| erumomo | 2011/07/03 21:51 | URL |

お久しぶりです

うふふ。
大・中・小
色もさまざま、何とも楽しいお写真♪

| ちゅう | 2011/07/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

青空ちゃん、ちっちゃ!
かわい!
でもみんなおりこうさんですね。
ムックなんか、ぜんぜんだと思います・・・

| ムック母 | 2011/07/01 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/275-74107a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

