diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナダより

テジャがカナダに行って半分が過ぎようとしています。

母は毎日のメールを首を長くして待っているのに
テジャからとどいたのはたったの3通・・・・

1通目はスカイプから  「いまカナダに」

2通目パソコンメールで 「ホワイトホースはふゆみたいにとてもさむい。でもとてもたのしいよ」

3通目もパソコンメールで 「カヌーはとてもたのしかったよ。つかれた~」

母は3時間おきにメールチェックしてるというのに・・・

ホストから写真が送られてきました。
楽しそうなカヌーの写真です。

Miles Canyon-1  Canyon3-1.jpg



あと半分。
いっぱい楽しんでくるんだよ。

| my children | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅうさんへ

離れていくのをひきとめることは、しちゃダメなのね・・・(涙)

でも、なかなか子離れできないわたしです・・・。
ちゅうさんもそういう時期を乗り越えてきたのかな?

| ゆきこんこんsnow | 2011/08/10 11:40 | URL |

ムック母さんへ

ムック母さん、のんびりブログにいつもコメントくれてありがとうね~~~

うん元気な証拠だよね・・・
もうすぐ帰ってくるよ。
この暑い日本に!!!!!

| ゆきこんこんsnow | 2011/08/10 11:39 | URL |

便りの無いのは元気な証拠(^.^)
きっと、すごーく楽しんでるんだろうね♪

男の子は少しずつ少しずつ離れて行っちゃうよね。
逞しくって嬉しいよな、寂しいようなです。
うちなんか…(悲)

| ちゅう | 2011/08/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

便りの無いのは元気な証拠!
その素っ気無さが、男の子のまたかわいいとこですね。
(でも3時間おきのメールチェックの気持ちもわかるー)
カナダいいですねぇー。
うらやましい!!

| ムック母 | 2011/08/05 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/277-c35d9e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

