diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまんないでちゅ・・・

8101.jpg

 「おかあしゃん・・最近元気ないでちゅね・・・」
 「・・・うん、テジャがいないからね・・って・・・そら!あんたって・・・・

8102.jpg

「 なあに そのボサボサ頭・・じゃなかったボサボサからだ!!」
 「だってもう2カ月もトリミング、行ってまちぇんよ・・・・くすん
 「ごめん!!テジャが帰ってくる前にきれいにしようね!!」

8103.jpg

 あ~~すっきりしたでちゅ

8104.jpg

 でも・・「かわいいね~」って言ってくれるテジャ兄ちゃんがいましぇん・・・くすん

8105.jpg

 帽子もつけたのに・・・かわいくなったからテジャ兄ちゃん帰ってきまちゅか?

8107.jpg

 ひとりで遊んでも・・・

8108.jpg

 つまんないでちゅ・・・

8109.jpg

 テジャ兄ちゃん、青空のこと忘れたでちゅか・・・?

81010.jpg

 青空・・・毎日つまんないでちゅ・・・

8106.jpg

 はやく帰ってきてくだちゃい・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| そらちゃん | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンママさんへ

返信遅くなってごめん~~~
パソコンが死んじゃってて・・・

カナダのビクトリア大学ですか???!!!
すごいです・・・
テジャは大学はカナダに行きたいと言ってます。

私は85%冗談で受け止め
15%はちょっとマジで考えてみようかと思ってます。

まだまだ先のことだけど、カナダは治安もいいし、
素敵な国のようですね。
まず、どうやったらカナダの大学に行けるかを考えなくちゃ・・・

| ゆきこんこんsnow | 2011/09/27 07:34 | URL |

ムック母さんへ

返信おくれて本当に申し訳ない!!!!
パソコン教室やら仕事でバタバタしてたのと、パソコンが死んでたのが原因なの~

帽子はワンちゃん用の飾りだよ。
この日はトリミング見学させてもらって、
最後に飾りを選ばせてもらったの。

ちょっと珍しいでしょ?

| ゆきこんこんsnow | 2011/09/27 07:29 | URL |

そらちゃん、お兄ちゃん 大好きなのね。
そ~か~。。でも、きっと、もうじき帰ってくるんじゃないかな。。。髪飾りの帽子
cuteだよ~。。。
私の従妹が カナダのビクトリア大学で
先生してるよ~。カナダって ほんと、素敵なところみたいですね。
本当は 一番淋しいの ママだったりして・・

| ポンママ | 2011/08/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

青空ちゃん、オメメくりっくりでかわいいーー。
お兄ちゃんいなくて淋しいね。
うちはお兄ちゃんいるけど、どうせしゃべってくれないから淋しいのよ。

帽子はワンコ用の髪飾りですか??

| ムック母 | 2011/08/10 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/278-a4d3f6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT