diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空のお友達

あれ~?
青空~?
なんか、ちょっと青空じゃないみたい・・

IMG_2132.jpg

そう、こちらは青空の仲良しのくーちゃんです

似てるかな? 同じブリーダーさんちから、やってきました。
どこかで血がつながってるみたいです。

まだ4カ月のパピーちゃんなんでちゅよ。
青空・・・お姉ちゃんなんでちゅ。えへん


IMG_2138.jpg

お散歩がちょっと苦手なくーちゃんのために、青空がお散歩につきあうんでちゅ。えへん

IMG_2135.jpg

そうそう、あたちに付いてくるでちゅ。

IMG_2139.jpg

上手でちゅよ~~~。
その調子、その調子。

今日はボブ君とご対面でちゅ~~


IMG_2143.jpg

は・・・はじめまして・・
大きいでちゅね・・。8歳でちゅか?
おじさんでちゅね~~


IMG_2147.jpg

ボブ君は大きいけど、とってもお利口で優しいんです。

IMG_2149.jpg

これからも、よろしくお願いしまちゅ。

くーちゃんは4カ月のパピーちゃんです。
おなじブリーダーさん宅で生まれたのだけど、ママが違うのです。
でも、きっと血がつながっているみたいで、血統書を見るのが楽しみです。

青空はちょっとお姉さんぶってるけど、もうすぐ大きさはくーちゃんに抜かされちゃうね。

ボブ君は8歳のおじさんで、最近ママはブログを始めたって・・・。

ワンちゃん仲間っていいねえ~~~~

 

| そらちゃん | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムック母さんへ

まだカットしてないのよ~~

トリミングから1カ月(伸びるの遅いの・・)
そろそろママカットにチャレンジしようかしら・・・・・

そうそうパン&お菓子教室に通ってます。
もう何年も前から・・・
でも・・家ではホームベーカリーで食パンしか作ってないの(笑)

教室でしかパンを作っていない困った生徒です・・

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/03 16:46 | URL |

ちゅうさんへ

そうそう、一番ちいさいと思ってたのに、お姉さんになっちゃった~~

大きさはどんどん抜かされていくんだけどね(笑)
さくらちゃんもお散歩楽しんでるみたいだね~~

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/03 16:34 | URL |

楽しくて気持ちよさそうなお散歩ですねぇー。
近くにお散歩仲間がいるっていいですね。
青空ちゃんカットはママさんカット?

↓パンおいしそうですー。
パン教室に通ってるんですか?

| ムック母 | 2011/10/31 09:22 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、いつの間にか妹分ができたんですね~。
いいね。いっぱいお友達がいて♪
もうすぐ、寒くなっちゃう今のうちに、いっぱいお散歩エンジョイしてね。

| ちゅう | 2011/10/30 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/284-2c6514bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT