diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番犬になったそら・・・

今日はお仕事お休みの日でした。

私の仕事は週4日のお仕事なのです。

8月までは、ずっと青空と一緒に一日を過ごしていたのだけど、
お仕事はじめたからお留守番犬になっちゃった・・。

みんなのワンちゃんは留守番犬ですかあ~~~?


ゆっくりしたい一日ですが、少し前から通い始めた写真教室に行きます

お仕事と同じく8時過ぎに。

「いってきま~~す」


え~~?今日はお休みの日じゃないんでちゅか~~?
あそびましょうよ~~~

IMG_2180.jpg



ごめんね・・・
早く帰ってくるからね

IMG_2189.jpg


しょうがないでちゅ・・・
ちゃんとお勉強してきてくだちゃいね・・・

夏までは、ほとんど家にいた”ド主婦”だった私・・・
友達が遊びに来たり、週1回くらいの習い事に通ってた。
それが9月になってからお仕事を始めちゃって・・

青空、お留守番ばっかりでごめんね~~~

お休みの時はいっぱい遊ぼうね!!

でも・・・そのうらめしそうな横顔・・・やめてくれないかなあ~~
あ~~胸が痛む・・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空&桜をボチしてください。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| そらちゃん | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコマミーさんへ

ロコちゃんもお留守番ですか?
うちも私が車の鍵をもったらハウスに入るようになりました。

「はいはい、留守番ですね」
って半ばあきらめ顔で・・。

特別なおやつがあるんですか???
すごい。
それはロコちゃん、留守番も苦じゃないですね。

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/06 10:13 | URL |

ちょびさんへ

わ~~い、ちょびさん訪問ありがとう!

そうですか?ちょびさんちもお留守番犬なのね。
結構、お留守番犬って多いのね~~

そうそう、帰ったときシッポっていうか、お尻フリフリで喜びを全身で表現してくれるのが嬉しいよね!!

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/06 10:10 | URL |

ちゅうさんへ

そうだね~さくらちゃんは最初からお留守番犬でさくらママは心配してたよね。
でも、よく考えたら犬って昔から「番犬」って言われるくらいだから
お留守番するんだよね~~なんちゃって・・・・・

仕事中「ぎゅ~~」ってしたくなる・・・ていうの
あ~~!!わかる、わかる!!!!

胸がきゅんってなるよね!!!
おんなじだ

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/06 10:08 | URL |

ka*rinさんへ

ka*rinさん、訪問ありがとう~~~!!!

私もka*rinさんちの2ワンコブログ、楽しみに見てますよ。
いつか私も、もう1ワンコを夢見て・・・・・

これからもよろしくお願いしますね。

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/06 10:04 | URL |

うちもほとんどお留守番ですね~
うちは行く前に特別なおやつを
あげるんですが、それが欲しいのか
自分からハウスに入ってまってます(笑)
お母さんまだ行かないよって言っても
待ってます^^;

写真教室楽しそうです♪
私もマイカメラ買ったので
カメラをも少し楽しまないと~

| ロコマミー | 2011/11/05 12:31 | URL |

はじめまして♪

ゆきこんこんさん~
足跡ありがとうございました~♪
青空ちゃん~めっちゃ可愛いですね~。

ちょび家のわんこはお家に来てから~ずーっと留守番犬です。
お出かけから帰って来たら
玄関にダダダダ・・・・と走って来てしっぽをふりふり♪待ってたんだね~とぎゅ~しちゃいます。
青空ちゃん~お留守番頑張ってねっ♪

| ちょび | 2011/11/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

さくらは、うちに来たときからお留守番犬。
それでも、毎日お仕事に行くときは後ろ髪引かれる思いです。
仕事中も、ふっと、さくらをギュってしたいな~って思うときがあるよ。

そらちゃん、頑張れ!

| ちゅう | 2011/11/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

遊びに来ました~♪
お留守番、お利口さんですね
そして恨めしそうな横顔がまたまたかわいい~♪
写真教室楽しそうですね
ぜひ撮ったお写真見せてくださいな~♪

| ka*rin | 2011/11/04 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/285-32bca18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

