diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました~~

お気づきの方もいらっっしゃるでしょうが・・
テンプレ変えてみました。

ず~~っと何年もcuteblogさんのを借りてて、
すごく気に入ってたんだけど、
HTMLやらスタイルシートやら勉強してたら、自分でテンプレを作ってみようかな・・なんて
思い始めてしまいました・・・。

ところが、途中で挫折・・・
カスタムOKのテンプレお借りしちゃいました。
(右下、サイト ヒヨコ君増殖中よりhttp://hiyokokun.blog2.fc2.com/)

それから2日かかって自分なりにHTMLやらスタイルシートいじりながら
なんとか昨日アップできました。

まだまだ作成途中・・
コメント欄の色もテンプレにあってないし・・
サイドの白い影もどうにかしなくちゃ・・・・(こちらは作者ヒヨコさんからのアドバイス)

あと、タイトルのところのワンちゃんの足跡・・・かわゆいでしょう???
この部分のカスタマイズは気に入ってるのです。

それから、文字サイズ・・
「最近、老眼でゆきこんこんのブログ、つらいわ~~」とのお声が・・・

あ~~~~友人たちよ・・・お互い、そんな歳だわね~~~
了解、了解。


今からは普通サイズにしますね。

でもね・・・
ミクシイでブログを始めた頃から小さい文字だったので、
大きい文字になると恥ずかしいのよ・・

ひっそりと書いていたブログだから・・・・

「ひとりごとブログ」なので今日はコメント欄閉じておきます~~


| ひとりごと | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/289-bb9487c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

