diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫袋

皆さん、ワンちゃんの冬支度をされているみたいですね。

友人のブログに紹介されていたもので、
とっても暖かそうなのでさっそく購入してみました。
猫袋です。 


IMG_2362.jpg
「これ、そらのだよ~~」
「なんでちゅか~~?」
・・・と、頭を突っ込んだり、ひっくり返したり、一通りあそびました。



IMG_2332.jpg
「これでいいでちゅか~?マントでちゅか?」
「いや・・ちがう・・」



IMG_2340.jpg
「そら、疲れたでちゅ・・・」
「そう!そうやって使うんだよ。暖かい?」


IMG_2339-1.jpg

「あたち・・・大福まんじゅうみたいでちゅ・・・」

これ、手触りがすごくいいのです。値段は1980円。高いかな?安いかな?
この冬はこれで暖かく過ごせるかな・・・?

テジャ&コンジュは案の定、足を突っ込みます。

いや~~そらのベッドに臭い足、つっこまないで~~
(失礼・・・)


訪問ありがとうございます。
よろしかったら「大福そら」をボチしてください。
お礼は訪問&ボチでお返しします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| そらちゃん | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリさんへ

エリさん、この猫袋気持ちいいよ。

でも、どっちかっていうと猫袋の上にのっかってる方が多いわ。
でも上にのっかってるだけでも暖かいよ。

寒いときは人間も手を突っ込めばお手々はポカポカe-319

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/18 15:11 | URL |

ポンママ さんへ

ぎゅ~って抱きしめてちゅうしてあげてe-266

でも、こうやって気持ち良さそうなベッドに入っっているそらは
本当に幸せそうよ。
私もそんな風にしてみたいよ~

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/18 15:07 | URL |

ka*rin さんへ

私も同じこと考えてたよ。
人間用あったらいいな~って・・・・。

そらが使っていない時は、手を突っ込んでるよ。
気持ちいいよ。

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/18 15:05 | URL |

wanwanママ さんへ

wanwanママ さん!!
ほんと、お久しぶりです~~
ず~~っと気になってて・・・
良かったです。心配してたんですよ。
先生からは、順調だと聞いていたのですが・・・。

今度元気な姿を写真で見せてくださいな。

| ゆきこんこんsnow | 2011/11/18 15:03 | URL |

猫袋いいですね!とっても暖かそう♪
うちは日中仕事で家に誰もいなくなってしまうので、
これからの季節、クリフ1人での寒さ対策どうしようかと考えてたんです。
さっそく購入します!(笑)
そらちゃん、さっそく活用してくれてますね^^
お利巧さん♪ヌクヌクで気持ち良さそう♡

| エリ | 2011/11/18 09:23 | URL |

あったか、お布団こうてもらって 幸せそうなそらちゃん。
お布団にinしていて上目遣いの空ちゃん 最高に
かわゆ~です。。あんなお顔で見つめられたら
ぎゅ~って、抱きしめて ちゅうしちゃうぞ~。。

| ポンママ | 2011/11/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

またまた
猫袋のそらちゃんかわいい~e-349

そっか・・
わんちゃんでも大丈夫なのね。

お店で見かけて
ついつい手をつっこんできましたがe-330
温かくて肌触りいいですよね~e-446
人間用もあったらいいのに・・e-455

| ka*rin | 2011/11/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

そらちゃん、ママさん、お久しぶりです♪
そらちゃん元気そうですね!!
お手やくりん等動画拝見しました~賢い~!!
うちのコもできるかしら~
最近はあんよも調子が良く、手術前にすっかり戻りいつもの生活ができています。これもそらちゃんのおかげです★
ありがとうございます★
また遊びにきますねっ!^^

| wanwanママ | 2011/11/17 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/293-ef8271ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

