diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達いっぱいできるかな~

昨日は隣の団地までお散歩に行ってきました。

と言ってもそんな遠くないのですが・・・
その団地に住んでいるお友達のくーちゃんを誘いました。

そこで初めてのお友達に会いました。

IMG_2394.jpg
「初めて見る顔ですね~」
「は・・はい・・・隣の団地に住んでまちゅ・・」

(右 毛糸のセーターを来ているのが青空です)

IMG_2383.jpg
ここは団地の住人・・いえ住犬のくーちゃんの出番です。
「あたちのお姉ちゃんでちゅ。 仲良くしてあげてくだちゃい」

(ブルーのトレーナーがくーちゃんです)

IMG_2386.jpg
「そらお姉ちゃん、大丈夫でちゅよ」
そろそろ・・・・・・


IMG_2392.jpg
クンクン・・・・・
先頭が先生かな? 一列に整列!!!


IMG_2390.jpg
最後にはすっかり仲良しになりました。
お~~~遠くにでかいワンちゃんもいますよ。


なんとこのワンちゃんたち、すべて女の子なのです!!!
可愛いお洋服着てますね。

訪問ありがとうございます。
ランキングに参加していますのでボチお願いします。
お礼はこちらから訪問&ボチにかえさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらちゃん | 08:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは!

ご無沙汰です~~
是非遊びに行きますね。

連絡ありがとうございます!

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/05 00:20 | URL |

moominmom さんへ

返事遅くなってごめんなさい。
モコちゃん、すごく楽しかったんだろうね。

くーちゃんや青空にお初だったから、嬉しかったんだよ。

疲れて寝ちゃってたの?
赤ちゃんとおんなじだね。

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/05 00:18 | URL |

エリさんへ

お散歩の時間帯に寄るよね~。
青空はお友達を探したくて散歩しているようなものなんだけど
全く会わない日もあるわ。

この日はラッキーだったわ。

ワンコ友達は世代を超えて付き合えて面白いよね。

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/05 00:16 | URL |

ちょびさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~~

猫袋、気持ちいいよ。
フワフワぬくぬくが好きなワンちゃんならきっと気に入ると思うわ。

トリミング?
いや~~トリミングという程のものではなくて
ブログに載せるのも恥ずかしいんだけど
ワンちゃんのカットって楽しいってことを伝えたくて。
伝わったかな~?

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/05 00:13 | URL |

ちゅうさんへ

返事遅くなってごめんなさい。

奥のワンちゃんに気づいてくれた!!?
大きなワンちゃん、とってもお利口にちびっこが遊ぶのを見てたのよ。

自分が入ったら怖がらせると思ってたのか
こんなちびっこと遊べないやって思ったのか・・

とにかく楽しかったよ。

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/05 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 18:24 | |

今日は(日付変わったから昨日だけど、、、)ありがとう!

みんなちゃんと写真に写ってるねv-356

モコは今日は興奮しすぎて大変だったv-406

帰ったら疲れたみたいでぐったりしてたよv-286

| moominmom | 2011/11/23 00:08 | URL |

すごい!こんなにたくさんのワンコと出会えた事ありません><
近所に結構ワンコ飼いの家は多いはずなんですが、
私が散歩する時間が悪いのか、いつも誰にも会えません(笑)
ワンコ友達いいですね^^♪

| エリ | 2011/11/21 16:43 | URL |

おはようございます~♪
みんな仲良しさんですねっe-348
お洋服も可愛い~e-349

下の記事にあった猫袋良いですね~。
ちょびのワンコにも買っちゃうかなぁe-454ぬくぬく大スキワンコなものでe-455
トリミングも上手ですねっe-348

| ちょび | 2011/11/19 07:39 | URL | ≫ EDIT

ワンワンランドみたい♪
みんな小さいから、奥の子がすごーく大きく見えるね。

| ちゅう | 2011/11/18 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/294-27c0a2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

