diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが青空?

私のブログを見て いつも幸せそうだね・・って言ってくれる人が多いです。

でもね、私は基本的に心がハッピーな時にしかブログを書かないのです。
ブログを書く目的はきっと人それぞれ・・・

本当に自分のその時の気持ちを正直に書く人・・・
自分の悩みを文章を書く事によって整理出来る人・・・
純粋に子どもの成長やペットの成長の記録を書く人・・・
旅ブログ、食べ歩きブログなどなど・・

私の場合は平凡な日常。
ただその平凡な中に見つけたちょっとした幸せを書きたいと思ったブログです。

だから、疲れてるとき、心がちょっと暗いときは書きません。

だから私のブログは平凡だけど、
「へ~~こんな単純なことが幸せなんだ~~」って笑って見てやってください。


ってことで、ここしばらく更新してなかったのは
落ち込んでた・・・のではなく、
そう、年末なんです!!
忙しい師走!!!!
大掃除をそろそろ始めたいし、パートの方も年末なので事務作業が多く
帰ってきたら頭が疲れてるのです。

この週末、久々にのんびりできたのでブログを書くゆとりができました。

さ~~て、青空ちゃんに新しいお友達がきました。

IMG_2449.jpg

思わず買ってしまった青空ににたヌイグルミ。
青空ちゃんのお友達になるかな~~~?
IMG_2447.jpg
「・・・・・・・・・・」


IMG_2405.jpg
いつの間にかしっかり慣れてます。
「あたちに似てまちゅか~?」

IMG_2407.jpg
「似てまちぇんよね~~」


IMG_2416.jpg
「大きくなるために、ちゃんと食べるんでちゅよ」


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
お礼はこちらからの訪問&ボチでお返しします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| そらちゃん | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

コメントありがとう!!
ぜひ、そちらのワンちゃんにもお会いしたいわ~~~~

一度遊びにきてくださいね。

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/14 01:12 | URL |

ポンママ さんへ

ボンママさん、お返事遅れてごめんなさい。

実はこのヌイグルミ。
もうすぐ足がもげそうです。
はい、ソラの餌食になっております・・・・・。

もっと仲良くしようよ~~~~って母は思うのですが。

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/14 01:05 | URL |

エリさんへ

エリさん、お返事おくれてごめんなさい。

なんか12月入ってお仕事忙しくてバタバタ・・

でもマイペースで続けることが大切ですよね。
リンクありがとうござます。

これからもよろしくお願いしますね。

| ゆきこんこんsnow | 2011/12/14 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/13 11:41 | |

あら、あら、かわいい友達だ事。
うちのわんず達。「いいこね~]なんて ぬいぐるみを抱っこしようもんなら 焼きもち焼いて その子は めちゃめちゃに
なげ飛ばされてしまうか ガウガウされてしまうんですよ~。
そらちゃんは 女の子 さっすが母性がそなわってるんだろうなぁ~。。

| ポンママ | 2011/12/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

更新は私も書きたい気分の時に、書いています^^
マイペースが続けられるコツですよね♪

プードルのぬいぐるみ、いいなぁ~!!!
一緒に猫袋に入っている写真、姉妹みたいでとっても可愛いです( ゚д゚ )♡♡
青空ちゃんとぬいぐるみ、大きさも似てますね^^
お名前付けなきゃですね^^♪
リンクさせていただきましたっ!
宜しくお願いいたします♪

| エリ | 2011/12/05 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/295-2be64b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

