diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりした一日・・・

雪が降りましたね~
お外は寒いから青空はお部屋で日向ぼっこです。
朝、目覚めたらここで二度寝です。

IMG_2991-A.jpg
すやすや・・・?

IMG_2990-A.jpg
お~気持ちよさそうだ

IMG_2997-A.jpg
暖かくなったから窓をあけようね

IMG_3011-A.jpg
先日、新宿御苑に水仙を見に行ってきました。
水仙の香りがあたり一面に漂って、
ほんとうに気持ちがよかったです・・・。

IMG_3033-A.jpg
白い水仙が綺麗でしょ?

IMG_3022-A.jpg
青空に白い水仙は絵になります

IMG_3038-A.jpg
写真を取るのも楽しくなって・・・

IMG_3083-A.jpg
黄色い水仙も忘れてはいけないね・・・

IMG_3072-A.jpg
名前・・わすれちゃった・・・
なんとかっていう「梅」です・・

IMG_3045-A.jpg
絞りをF22まで絞ってシャッターをきると・・・
ほ~ら、こんなに素敵な太陽が撮れました!!

嬉しい!!

| 日々のこと | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/27 23:26 | |

ららままさんへ

ららままさん、すみません。
2月は忙しくてブログをアップしてなかったのです・・・

2回もコメント入れてくれたのに気づかなくてすみません。
あと、アドレスマークからうまく返信できないみたいです・・・

お手数ですが、「管理人のみ閲覧可能」にチエックをいれてメアドを教えていただけますでしょうか?

直接メールをお送りいたします。

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

| ゆきこんこんsnow | 2012/02/27 18:30 | URL |

膝脱臼について。

1月29日に膝脱臼記録の欄に質問を書かせていただきましたが、なかなかお返事をいただけません。記載方法が間違っているのでしょうか。スマートフォンでのメールにも慣れておりませんので、短い文章ですがお願いします。

| ららまま | 2012/01/31 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/301-fd408d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT