diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の気配・・・

ご無沙汰しております。

コンジュの受験も一段落つき、我が家にも春がやってきそうです。

IMG_3095.jpg

「春でちゅか・・・?」

IMG_3127.jpg

「でも、あたちは雪が好きでちゅよ~~」
そうそう・・・今年は一度だけ雪が積もりました。
雪遊びが好きな青空ですが、今年は一回しか遊べなかったね・・・

IMG_3129.jpg

このまま春になる気配ですね。
ということで・・・
土曜日、雨の中、新宿御苑に行ってきました。

IMG_3723-1.jpg

前回は水仙が見頃だったけど、今はもう春の気配です。
つぼみはまだ硬いかな・・・と思ったけど

IMG_3722-1.jpg

ひと足早く、花びらを開いていました。

IMG_3688-1.jpg

散り忘れた紅葉・・・・

IMG_3788-1.jpg

ひと雨降るたびに、暖かくなっていくのかな・・・

IMG_3735-1.jpg

これは・・なんの実かな?
お花の名前・・・ほとんど知らないのです。
可愛いと思ったら写真を撮っちゃいます。

IMG_3744-1.jpg

わが家も、お花たちも、みんな少しずつ近づいてくる春の気配を感じているようです・・・・


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 日々のこと | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/302-996e1c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT