diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトドッグ

春ですね!!!

コンジュは単発のバイトをしながら
レギュラーのバイトも探し、
憧れの女子大生めざし、服やお化粧品を買うお金を稼いでいます(笑)

我が家にも待ちに待った春がやってきて
コンジュは毎日大忙し。


そんな中・・・

私は先日、フリースドッグSINCO先生の講習会に行ってきました。

ずっと憧れって、講習会が開かれると知って、即応募!!
申し込んだのが今年の初めだったから、
受験やなんやですっかり忘れてて・・・

先日の確認メールで思い出して行ってきました!!


こちらが私が作ったワンちゃんです。

めちゃ、かわゆいでしょ???

IMG_3958-1.jpg

陽だまりで寝てる感じです・・・

IMG_3959-1.jpg

2作目、頑張って作ります!!!

さて憧れのSINCO先生は
NEWSWEEK「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた人でもあります。

newsweekTOP1.gif


ドキドキして会ったのですが、すごく素敵な方で・・・

予定が合えば教室に通いたいなと考えているところです。


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| favorite | 11:46 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちゅうさんへ

おひさしぶり~~

フリースドッグ・・・頑張ってるけど、最近めげてます・・・
うまくいかなくって~~~


いつかは青空Jrが夢なんだけど・・・

いつになることやら・・・

| ゆきこんこんsnow | 2012/06/15 09:49 | URL |

ムック母さんへ

お子さん、大学生活どうですか?

うちは、忙しいながらも楽しい充実した毎日を送っているみたいです。
運転免許もとらなくちゃね~~~~

フェルトドッグ・・・難しいです・・・今、めげてます・・


はいはい、そらはママカットですよ。

半年に1回くらいは仲良しのトリマーさんちに行きますよ。
そこで、またトリミングのやりかたを教えてもらって・・・・

カット、すごく楽しいんです!!

是非、チャレンジしてみて

| ゆきこんこんsnow | 2012/06/15 09:47 | URL |

おめでとう

お久しぶりです。
コンジュちゃん、春がきたんだね~♪
うちも、なんとか…。
フリースのって羊毛フェルトよりふんわりしていて素敵ね。
以前、ネットでみて可愛いなって思っていたの。
そのうち、青空ちゃんJr.が出きるかな?

| ちゅう | 2012/03/17 09:01 | URL |

こんにちは!

娘さん、合格おめでとうございます!
いよいよ春から大学生ですね。
もうバイトしてるの??
さすが行動が早い!
うちは4月から大学行きながら運転免許を取らなきゃいけないのでしばらくバイトは無理だろうなぁ。
お互い楽しい大学生活を送れるといいですね。

フェルトドッグ、かわいいーー
器用でうらやましいです。
そらちゃんの自宅トリミングもやってるの?

| ムック母 | 2012/03/16 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/305-343489f5

TRACKBACK

まとめtyaiました【フェルトドッグ】

春ですね!!!コンジュは単発のバイトをしながらレギュラーのバイトも探し、憧れの女子大生めざし、服やお化粧品を買うお金を稼いでいます(笑)我が家にも待ちに待った春がやってきてコンジュは毎日大忙し。そんな中・・・私は先日、フリースドッグSINCO先生の講習会に?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 09:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT