diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中学の総体

週末 中学校の総体があった。

テジャは3年生だから、ここで負けたら引退・・・。

勝てたらいいけど、とにかく最後なら心残りなくプレイしてくらたらいいな・・・
と思う母です。

これが最後と思うといろいろ思い出されます・・

小学校の時の最後の公式戦のこと・・・
http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-entry-215.html


IMG_53981.jpg

ボールがこわくて逃げてた時もあったな・・
ヘディングが苦手だったテジャが、
いつのまにか出来るようになってた・・

IMG_54593.jpg

小さくてすぐに飛ばされてたテジャ・・・
めそめそ泣いてたっけ・・・
いつのまにか、すごくたくましくなってた・・

IMG_60361.jpg

クラブチームか学校の部活か悩んだよね。
でも、部活を選んだテジャの選択は間違いじゃなかったと
お母さんは今のテジャをみてて確信したよ。

IMG_60502.jpg

みんなと楽しくやっていきたいんだ!
そう言ったよね。
試合に出れない子も、出れた子も、
みんな心をひとつにしたチームがいいんだ・・・って言ってるテジャ。

IMG_60993.jpg

テジャのサッカー。
県南大会まで引退が延期になったね。

でも、きっと県南大会が最後の試合。
最後の最後まで、楽しい部活の思い出を作って欲しいな。

| my children | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/308-67de222e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT