diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10ヶ月ぶり

10ヶ月ぶりの更新です。

10ヶ月の間に変わったことといえば・・・
特になく、ブログのテーマどおり
のんびり、ゆったり、平凡な時間が過ぎておりました。

青空ちゃんも、もう3歳を過ぎてしまいました。

すっかりお姉さんですよ~~



そ>久しぶりでちゅ~


そ>病気一つせず、すくすく育ってますよ~~


あとテジャは高校生になり、コンジュは大学2年生になりました。



テジャは部活、コンジュは授業やバイト、サークルでとても忙しいみたいで
変わらないのは私と旦那だけです。

特にテジャが高校生になったこともあり、
随分親離れしちゃって・・・
母の役目もなくなってきて寂しい今日この頃・・・・


というわけで

新しい家族を迎えることになりました!!

青空ちゃんの妹です。



半年前くらいからず~~っと探していて
やって希望の子に出会えましたよ。

生後 2ヶ月ちょっと。
まだわが家には来てないのですが、
ただ今、トイレトレーニング、しつけ中です



早くお迎えしたいです。

名前はウリちゃんです。よろしくです。

| 日々のこと | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

erumomo さんへ

お久しぶりです。
来てくれてありがとう!!!! 
本当に更新にムラがあって、自分でも嫌になっちゃうわ(笑)

いよいよ2わんこ生活よ。
erumomoさんのブログ参考にさせてもらわなくちゃ

| ゆきこんこんsnow | 2013/05/14 08:52 | URL |

こんにちわ~♪
おひさしぶり~!(*^。^*)

お元気そうですね☆

ウリちゃん、お迎えするんですね!
いいな~☆女の子ふたりですね☆
またのんびりペースで、
近況教えてくださいね~☆

| erumomo | 2013/05/13 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/311-fc490171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT