diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダムの愛犬お手入れ教室

某ショッピングモールのカルチャー教室のひとつに
「マダムのための愛犬お手入れ教室」
を発見!!

きゃ~~~マダムですって
IMG_2917-1.jpg

そ> あたち マダムの愛犬でちゅか


3回の講座で

1回目  爪切り 耳掃除  コーミング

2回目  シャンプー 肛門しぼり  ブロー リボンつけ

3回目  足回りカット バリカンカット  全身シザーリング


ということで、まさに私にうってつけ!!ということで申し込みに行きました。

場所は青空のお里である「ビークラブ」のトリミングルーム。

写真を撮る時間もなくひたすら楽しく頑張りましたよ。

定員4名で
シュナウザーちゃん、ポメラニアちゃん、マルチーズちゃん、そして私のトイプードルということで
みんな犬種が違って話題も抱負。

先生も優しくって、気さくで、行って良かった~~~~って思いましたよ。


さてウリちゃんの今日のお写真です。
明日、病院に行って(ちょっと風邪気味だったの)、もしOKがでたらお引渡しになります。



ウリちゃん、頑張れ~~

| 日々のこと | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririnさんへ

コメントありがとう。
え?先生が自宅教室開設するってこと???
???
noririnさんたちはそちらに行かないのかな?

私も例の先生の講座始まるから受講しようかな~~~
でもフルサイズは当分買えないわ・・・・・(笑)

| ゆきこんこんsnow | 2013/05/17 20:55 | URL |

ムック母 さんへ

うちもずっと、もう一ワンコ欲しいね・・って言いながら流れてたんだけど、
GWの時に可愛いクリームトイプーと出会ってしまい、
急にお迎えすることに!!
自分でもびっくりよ!!

これって縁なのかなあ~
ムックちゃんにも、もしかしたら急に妹か弟ができるかも!!

| ゆきこんこんsnow | 2013/05/17 20:52 | URL |

息子さん合格おめでとう!
楽しい高校生活が始まったんだね。
そらちゃん、お姉さんね。うりちゃんが家に来たら、またアップしてね。
こちらは、相変わらず3人で写真撮ってるよ。
でも、研究科は、知ってる人4人だけ。みんな先生が近いうちに自宅で教室するからそちらに行っちゃった。めげずにがんばるぞ-

| noririn | 2013/05/17 20:32 | URL |

おひさです!

うそうそ!
新たな家族ーー??
かわいい~~

うちもたまーに、話は出るものの
やっぱり無理だろうなぁということで
いつも話はお流れになっちゃうのです。

うらやましいわぁ。

| ムック母 | 2013/05/17 14:20 | URL |

erumomo さんへ

とってもいいでしょう? 
うちはママカットだから爪切りとか肛門絞りが出来ないのが困ってたのよね~~e-259
爪切りや耳毛抜きは、やっぱり道具によって随分ちがうなって思ったわ。

うりちゃん、お引渡し許可でました~~
もうすぐうちの子になりますよ!!

| ゆきこんこんsnow | 2013/05/16 08:12 | URL |

それいい!私も行きたい!(笑)
我が家も毎週末にお風呂に入れてるんだけど、
エルモは大きいので結構たいへん。
ウリちゃんの家の子記念日はすぐですね~♪

| erumomo | 2013/05/15 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/312-0c558be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

