diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生にチャレンジ

本日、芝生を買ってきました。

IMG_8300.jpg


実は私、芝生を庭に敷くのは絶対に嫌だったのです。

理由・・?
う~ん、とりあえず我が家はカントリーっぽい家を目指してて
庭もラベンダーやらハーブやら・・
カントリーと言えば聞こえはいいんだけど、
まあ・・ごちゃごちゃした感じなんですよ。

芝生ってなんか人工的な感じがして綺麗すぎるのよね~
なんて言いながら否定してた私ですが
突如
「芝生を庭に敷こう!」
と思い立ちました。


というのも青空ちゃんが庭で遊ぶの好きなんだけど
砂の上でゴロゴロするのよ・・・
砂だらけ・・・

な・の・で
青空のドッグランを作るのです!!


イメージ図
そ> あたち 専用ドッグランでちゅか~~?
母> 実際は猫の額ほどの庭だから、かなり違うけどね・・・・





もう青空ちゃんのためなら、私の長年のポリシーなんて、吹っ飛ぶわ。

というわけで買ってきましたよ。



さあ、明日、頑張りましょう!!

本日のうりちゃん
無事、お風邪も治り、来週お引渡し決まりました!!!



う>  はやく お迎えきて~~~~~

うり・・・ドアップだけどブレブレ・・・

| 日々のこと | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/313-7447cbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

