diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらうりバトル

うりがゲージから出て、目がはなせない日々が続いてました。

うりの様子を報告します。

5月28日(火) うり、初めてゲージの外にでる。

IMG_8528.jpg


そら> 最初はよかったんですけどね~~~~

IMG_8526.jpg

一度出ることを覚えたら、ゲージの外が大好きになったみたいです・・

5月29日(水)2日目  うり強し!! そら、怖くて逃げ回る。 家族心配する
5月30日(木)3日目  そら、反撃にでる。 でも、まだまだうり、強し!! そら、大丈夫かな・・・?
5月31日(金)4日目  気分転換に二匹を外に出してみる。ちょっといい雰囲気。 うりバッグで散歩にでる。            そら、反撃が増す。 激しいバトル続く・・・
6月1日 (土)5日目  うりがトコトコ遠くに行くたびにそら、吠える。 どうやら、注意してるみたい。
6月2日 (日)6日目 喧嘩しつつも、遊んでいる様子。 うり、マイペース。そら、おせっかい。

まだまだバトルは続く様子・・・


IMG_8584.jpg

うり> なんかね~~ そら姉ちゃん、あたちが一緒に遊びたいのに怒るんでちゅ~~

IMG_8538.jpg

そら> あたちのおもちゃ、取っちゃうし、バタバタ家中走り回るし・・お母さんの手、かんじゃうし・・・
   困った子だから、注意しなくちゃ。


IMG_8573.jpg

うり> でもシット(おすわり)は、すぐに覚えたね、っておかあしゃんが褒めてくれまちたよ!!
そら> あたちの真似、しただけでしょ~~

IMG_8597.jpg

喧嘩しすぎて、疲れちゃったかな・・・?

IMG_8557.jpg

うり> あたち、トイレもすぐ覚えたってほめられまちたよ。

そうそう、うりはトイレもすぐに自分で行くようになりました。
カーペット汚されたのは2回だけかなあ~~
なんか・・・トイレトレーニングが、あっという間に出来たのはすごく嬉しいです(母)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/318-ec03329e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT