diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらうり、それぞれの日々・・

火曜日 「マダムのための愛犬教室」2回目行ってきました。

今回のメニューは シャンプー 肛門絞り ブロー リボンつけ シザーの持ち方 です。
どれもとっても大切なことばかり!!

甘くみていたシャンプー・ブローは 目からうろこ!でした。
肛門絞りとりぼんつけ も出来なかったので、できるようになって嬉しい!!!

IMG_8606.jpg

そら> リボン・・まだまだ下手でちゅね~~  あと、サロンのドライヤーは気持ちいいでちゅ~~~

IMG_8608.jpg

そらうりバトルは相変わらず続いています・・・

そら> あたちのシッポ、噛まないでくだちゃい!!

IMG_8605.jpg

うり> だって歯がかゆいんでちゅ!!
うりは3回目のワクチンを今日、打ちました。
キャンって鳴いたよ(笑)

そらの病院ではなくて、近所の獣医さんなんだけど、ここで避妊手術してもらいたいと思っているので。
で、そこではパピー教室が開かれているそうで、さっそく申し込みました!
毎週金曜日、全4回コースです。

楽しみだね。うりちゃん。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

まさに子育てですよ。
お行儀覚えさせて、トイレかえて、一緒に遊んで・・
体力必要かも(笑)

| ゆきこんこんsnow | 2013/06/10 10:16 | URL |

そらちゃん、うりちゃん相変わらずかわいいなあ~
お母さんは大変そう。
でも、これがいいんだよね。
子育て?がんばって!

| noririn | 2013/06/06 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/319-a69afce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT