diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりのお散歩デビュー

暑いですね~~

DSC_0809.jpg
こちらストロベリーチーズケーキフラペチーノです。

さて、うりちゃんのお散歩デビューです。
IMG_8615.jpg
テジャ> さあ、行くよ!!
IMG_8613.jpg
結構上手に歩きました。
ただ、しばらく歩くと座り込んじゃうので、短い距離だけ・・
お散歩初日にしては、上出来!!
テジャ曰く「そらの5日目くらいの散歩の出来だね!!」って・・・


↓こちら、青空のはじめてのお散歩風景・・・
P1050880b8.jpg


IMG_8627.jpg

喧嘩しつつも、青空はうりとの生活に慣れてきたみたいです・・・

IMG_8622.jpg

うり> あたちもちょっとはお利口になったかしら~?
母>  いえいえ・・・トイレ以外はまだまだね~~甘噛み直して!!


そうそう、パピー教室に参加しましたよ。
うりは、部屋中を駆け回っていました・・
いろんな人とワンちゃんに囲まれてめちゃめちゃご機嫌でしたよ。

IMG_8629.jpg

喧嘩のあとは、いつもお昼寝・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| うりちゃん | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

スタバはね、娘と行ったのよ。
はじめてのお散歩は息子が絶対行きたい!と言ってて
学校から帰ってくるのを待ってたの。

うりは、どんどん大きくなっていく~~

| ゆきこんこんsnow | 2013/06/12 10:23 | URL |

息子さん、散歩に連れて行ってあげてえらい!
スタバでつったのかな? 
違うよね。あれほど犬欲しがってたものね。
うりちゃんも、少しずつ成長してる。がんばれ~

| noririn | 2013/06/10 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/320-0c25c1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

