diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うりです

じゃじゃ~~ん!!
今日はうりちゃんだけの登場です。
ゲージフリーになって2週間たちました。
うりのトレーニング状況を報告します。

うり> 今日はブログ、ひとりじめでちゅ!!やった~~
母>  トイレは時々失敗するけど、まあまあかな
うり> だって、遊んでると間に合わないんでちゅ!! もっとトイレ置いてくだちゃい!

IMG_8648.jpg

母> シット(おすわり)!!
うり> かんたん、かんたん~~

IMG_8647.jpg

母>  ダウン(ふせ)!
うり> 昨日マスターしたでちゅ。ちょっと難しいでちゅ・・ 

IMG_8645.jpg

母>  ステイ(待て)!(注:ぶれてますが手の上におやつあります)
うり> こ・・これが一番、つらいでちゅ・・・・・

IMG_8640.jpg

今のうりの芸はこれくらいかな?

それより、早く甘噛みなおしたい!!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| うりちゃん | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムック母 さんへ

まだムック君は甘噛み治ってないんですね~

子どもらの友人には「犬が苦手」って子がいるので
なんとか「甘噛み」を直さないと、我が家に遊びにこれないのよ~

これはマジで必死!!

| ゆきこんこんsnow | 2013/06/16 06:49 | URL |

わお!
かわゆい!!

甘噛み、うちはまだ治ってません・・・
(本気噛みなのか??)

| ムック母 | 2013/06/12 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/321-cc14de8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT