diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うりを探せ!

さて、「ウォーリーを探せ!」いえ「うりを探せ!!」です。

一枚目の画像でわかる方・・
なかなかのレベルです!!

IMG_8681.jpg

あれ・・?ちょっと出てきましたかね~?

IMG_8682.jpg

うり> なんでちゅか~? うるさいでちゅね~

IMG_8678.jpg

母> ごめん、ごめん。 
ここはうりのお気に入りの場所で、ここでいつも寝てます。

IMG_8683.jpg

暴れん坊&「かまってちゃん」 のうりですが、寝顔は天使みたいです・・

IMG_8688.jpg

いつの間にか青空までやってきて・・・
バトルの前の休息でしょうか・・・?

IMG_8696.jpg


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| うりちゃん | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

子供も寝顔はいくつになっても可愛いよね。
私もnoririnさんの写真、いつも楽しく拝見してるよ。
ほんとに上手くなったよね~~

| ゆきこんこんsnow | 2013/06/19 14:56 | URL |

家の中が想像できるね!
寝顔がかわいいのは、人と同じだね。
毎回楽しみにしてるよ。

| noririn | 2013/06/18 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/322-cec62b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT