diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらうり整列

はい! そらうり、整列!!

母> うり~~ 何?そのやる気のない顔は~~~
う> 眠いでちゅ~~
母> シット(おすわり)

IMG_8653.jpg

母> ダウン(ふせ)
母> うり、そらみたいにピシッとして!!


IMG_8654.jpg

う> おかあしゃんはスパルタでちゅ・・

IMG_8655.jpg

母> あっち向いてホイ!

IMG_8656.jpg

う> なんでちゅか?それは!!
   おかあしゃんの手、噛んじゃいます!!


IMG_8660.jpg

母> 芸より、甘噛み直せ! こらっ! オフ(放せ!)



IMG_8662.jpg

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


読書について・・
私は活字中毒ではないのですが、本を毎日読みます。
趣味は読書、と大きな声で言えるほどではないのですが
本が好きです。
でも、めったに新刊は購入せず、文庫本になるのを待つかブックオフか図書館で入手します。
最近、物忘れが激しく(危ない・・)同じ本を図書館で借りちゃったりします。
という理由でもないのですが、思い出した時に読んだ本をここに記録したいと思います
(いつまで続くか・・・・? ほんの思いつきなので)
・・で、そんなに遡る記憶力もないので
つい2週間くらいの間に読んだ本を思い出してみます

●その日の前に(重松清)  
     さすが重松清! すごく泣きました。
●犬を殺すのは誰か ペット流通の闇
     読むのに勇気がいるけど、やっぱり読むべき本かな?
●ふたたびの加奈子(新津きよみ)
     理解不能・・・いまいちかな・・
●桐嶋、部活やめるってよ(浅井リョウ)  
     今更読んだ・・。若い子にはいいのかも。私には期待外れ
●風に舞いあがるビニールシート(森絵都) 
     はじめて読む森絵都ですが、まあまあ・・
●翼はいつまでも(川上健一)   
     はじめて読む川上健一ですが、もう読まないかも
●スタッキング可能(松田青子) 
     作者も独特な雰囲気だけど、本も独特。印象うすい・・
●愛犬の友5月号
     プードル特集ということで購入。・・って「愛犬の友」ってまだあったんだ!!



 
 
 








| そらうり | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/323-a5b43b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT