diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マダムのための愛犬お手入れ教室

先日のうりの「パピー教室」修了に続き、
今日は青空の「マダムのための愛犬お手入れ教室」の最終回でした。

最終回の今日はバリカン&カットです。

教室が始まる前にシャンプ-&ブロウをしておくことが条件なので
仕事は午前中で切り上げ、
一時間かけて準備しましたよ。

トイプードルの毛はまっすぐに伸ばしておかなければならないので大変です。

・・・で、じゃ~ん

IMG_8782-1.jpg

足回り、頑張りました。 結構いいかんじ~

IMG_8783-1.jpg
そ> お耳の位置、高くしたでちゅか?

実はこのカルチャー教室は今回で修了なのですが、このあとも希望者がいたら
レッスンをしてくれるとのこと。

教室の友人と行くことにしました。
まだまだマダムのトリミングレッスンは続きそうです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| そらちゃん | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムック母 さんへ

お父さん、百田さんの本読みあさったんだ!!
なんて言ってた?私はやっぱり「永遠の0」が一番だったわ。
「海賊」は上だけ買ったけど、まだ読んでない(笑)
今読んでる辻村深月を読み終わったらね。
評判はいいけど、どうかな?
お父さんも頑張って~~~。ムック母さん、お父さんから借りて読んでみたら?
文庫本じゃないから高いよね~~

| ゆきこんこんsnow | 2013/07/03 23:56 | URL |

昨日のコメントのコメントです!

うちの実家の父に永遠のゼロ教えてあげたら すごく気に入って
それからというもの百田さんの本、片っ端から買いあさってます(笑)
今、父のお下がりで「海賊とよばれた男」読んでます。
まだ10ページほどだけど!(笑)
上下巻はなかなか手が伸びないーー

| ムック母 | 2013/07/03 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/327-c53b578e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT