diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子と映画に

土曜日、公開当日「モンスターズ ユニバーシティ」の映画を息子と観てきました。

マイクとサリーの出会い・・・後付けのストーリーだけど見終わったあと
もう一度「モンスターズインク」を観たくなりました。

面白かったですよ。

他にも沢山、見たい映画がこの夏あります~~~

IMG_8715-1.jpg
ステッチ枕にソファーの下で寝るうりの図

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近読んだ本

 ●島はぼくらと (辻村深月)
    大好きな辻村深月の最新作!!!
辻村ワールドを期待してると、いつもとちょっと違う感じ。
辻村ワールドでは読み終わったあと「お~~!!なんと!!」って感じで大どんでん返しが爽快なんだけどこの本はそういう意味では全然違って爽やかな感じで終わります。
もちろん所々に辻村ワールドの世界がありますが、これはこれで読み終わったあと余韻がありました。
さすが、辻村深月!!!

 ●おひとりさま犬を飼う(折原 みと)
     この人、漫画家なんですね? う~~ん、まあまあ・・っていうか途中かなり飛ばしちゃいました。


 

| my children | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/330-5255572c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

