diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うり ビフォー アフター

IMG_8812.jpg

うりです。  はい、そうですね。

IMG_8869.jpg

・・・・・。

IMG_8813.jpg

そ> おかあしゃ~ん、新しいワンコでちゅか~?

IMG_8814.jpg

そ> くんくん・・・。いい匂いしまちゅね。

IMG_8815.jpg

そ> くんくん・・・うりと違って優しそうでちゅ~~~

IMG_8675.jpg

そ> おかあしゃ~ん、うりよりこの子がいいでちゅ。

IMG_8870-1.jpg

でも、この「のび~~~~」っとした格好。
背中のシマ模様。  まさか・・・

IMG_8849.jpg

う> なんか言いまちたか~~~?そら、うるさいでちゅ!!

IMG_8828.jpg

そ> お・・おかあしゃん、ショックでちゅ。うりでした・・
う> なんか文句あるでちゅか~~~
IMG_8834.jpg

う> ひまわり、うらやましいでしょ~~~~
IMG_8862.jpg

恐るべし、トリミングの威力!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららままさんへ

ららままさん!ブログでは初めまして。コメントありがとうございます。
そらが1歳になった頃から「もう1ワンコいたら楽しいだろうな~」と思っていたのです。
でも周りに聞いたら先住犬が3歳になるころがいい、といくことなので
3歳をまって2ワンコ目を迎えたのですよ。
焼きもちを妬かないように注意して、そらのこと可愛がってます(笑)
ららちゃんはいかがお過ごしですか~?
写真、また見せてくださいな。

| ゆきこんこんsnow | 2013/07/29 09:39 | URL |

かわいい

そらうりちゃんまま、初めてコメントします。ららままです。一番最初のブログから最新まで全部読ませていただきました。そらちゃんはもちろんだけど、うりちゃんも可愛いですね。前から二匹飼う予定だったんですか?そらちゃん、焼きもち妬かないんですね。

| ららままです。 | 2013/07/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/333-cfb359fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT