diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャは合宿

世間は夏休みだというのに、テジャにはオフの日が全くありません。
午前中は学校の夏期講座。 
午後は部活です。

・・で、日曜日から2泊の学校の合宿に行ってしまいました。

尾瀬の方面に行ったのですが、雨が降ったら宿でお勉強会だって(笑)
天気・・・どうかなあ~

IMG_8817.jpg

う> お祭りがあったのに、雨で行けなかったでちゅ・・・
   来年は連れていってね~~

IMG_8879.jpg

うりも5か月になります。
でも、まだまだテンション高いです・・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/334-743af9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

