diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テジャ オーストラリア

そ> テジャ兄ちゃん。昨日の夕方、部活の合宿から帰ったのに・・・
   朝からまた荷物まとめてお出かけでちゅか~?

IMG_8936.jpg

そう、朝から大急ぎでスーツケースに荷物を詰めて・・
夕方、成田に向かいます。

IMG_8946.jpg

はい、チェックインして・・

IMG_8949.jpg

荷物を預けて・・・

IMG_8952.jpg

夏休み、海外にホームステイに行きたい言いだしたのは1か月前。
テジャが行けるのはお盆の一週間ということで、あまり選択の余地はなかったんだけど
なんとか見つけたオーストラリアの学校。

大変だったのが飛行機を取ることだったよ。
なんせ、お盆は高額なのと、あっという間に座席が埋まってしまうということで。

なんとか飛行機も予約して
入国ビザ(オーストラリアは必要)やら
海外保険やら・・・
バタバタでした。

2年前のカナダ行きはグループで行ったから良かったけど
今回は一人旅。

成長したねえ~~

IMG_8959.jpg

21時15分発。 ケアンズ行。

IMG_8964.jpg

行ってらっしゃ~い。

IMG_8966.jpg

暑い日本と違って20度~25度くらいだって。
うらやましいなあ~~~

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noririn さんへ

行きましたよ。
本当は私の新しいカメラ代や旅行代(?)にしようと思ってたお金だけど
今、子供に使ったほうが有意義な使い方をしてくれると思ったんだ。
きっと私が得るより、もっともっとたくさんの物を得て帰ってくると思うから・・

若いっていいね~~

| ゆきこんこんsnow | 2013/08/14 07:21 | URL |

ついに息子さん、行きましたね。偉いわぁ~
一人旅なんて!
帰るまで心配だけど、子供の成長楽しみね。
帰ったらまたお話聞かせてね。

| noririn | 2013/08/12 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/338-444a4024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT