diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーストラリア便り

テジャの学校から写真が届きました。
授業のあと海に行ったようで、

なんとイルカがジャンプするのが見れたそうです!!

え?水族館じゃないですよ~~
野生のイルカです。

さすが、オーストラリア!!!

当然テジャからは、何の連絡もありません(笑)
というか・・オーストラリアにいる間は、携帯も使えないし、パソコンメールもせずに
思う存分、オーストラリアに浸ってくるという約束だから・・

DSC04830_original-1.jpg

便りのないのは元気なしるし・・

IMG_8884-1.jpg

わたしは、のんびり愛犬と昼寝&読書。

IMG_8894-1.jpg

ゆっくり読書できるお盆休みです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/339-c28f3b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT